saitama072のプロフィール

@saitama072 saitama072
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/14
  • 父親が勘違いしています

    母ではなく私を恋人かなにかと勘違いした行動をとります 気持ち悪いです どうすればいいでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#141051
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • プレゼント→告白(男性でも女性でもお願い致します)

    おはようございます、ご閲覧ありがとうございます! また昨日ご回答していただいた回答者様方、本当にありがとうございました。 参考にさせていただきました! 僕は大学3年の男で、明日ずっと片思いだった先輩とご飯を食べに行きます。先輩はもう1週間で引っ越してしまいます。 本当にお世話になった先輩であり、これからも仲良しのままでいたいので、告白したことによってもとの関係に戻れなくなるのが怖いですが、それ以上に思いをぶつけたい気持ちでいっぱいです。 なので、明日告白してくることにしました! 明日は今までお世話になった御礼としてプレゼントを渡すつもりです!自分で色々考えて軽いスイーツとハンカチ&タオルにすることにしました。 明日は「御礼」と「告白』の二つをやらなくてはいけなくて今悩んでいることがあります。 先に、「今までお世話になりました!」とプレゼントを渡してから、「ずっと好きでした、付き合ってください」と告白をしようと思います。 なぜなら、告白してその場でふられたら、そこからプレゼントを渡すことなんて出来そうにない雰囲気になると思うからです… ただ、皆さんにお聞きしたいことがあります。 もし先にプレゼントを渡して受け取ってもらって、から告白をしてフラれてしまった場合。 渡したデザートやハンカチは気持ち悪くて食べたり使ったりできませんでしょうか…? だったら、先に告白をしてダメならもう渡さないほうがいいかなとも思います… 告白してOKだったら、プレゼントを渡すほうがいいのですかね…? なんかわかりづらい文章になっていてごめんなさい! もし何かアドバイスなどございましたら、どうぞよろしくお願い致します! ご閲覧ありがとうございました。

  • 食事に行く女性に自分の外見を言っておくべき?

    失礼します。30代男です。 僕は郵便事業会社で配達をしてます。 先日配達先の女性と食事に行く約束をしました。 これまでにもよく話してた人で、メアドも電話番号も知ってます。 電話番号を知ってからは半年くらい経ってて、電話で話したこともあります。 こちらから誘ってデートの約束をしました。 ただ、隠すつもりでは無かったのですが、僕は髪が薄いんです。 配達時はヘルメットをかぶってますので、あえて話すことがありませんでした。 程度は松平健さんとルーニー(イングランド代表サッカー選手)の間くらいかな・・・ これって事前に言っておくべきですか? 騙すことになっちゃうのか、なんかよく分かりません。 年が近ければまだ良いんですけど、干支が一回り違ってます。 相手は20代前半です。もちろん相手もそれは知ってます。 その年の頃を考えて、 女性の方はどう感じますか? また男性の方ならどうしますか? 約束が明日なので、回答が出ても出なくても夜には質問を引っ込めますが、 出来るだけ多くの回答をお待ちしています。