Trap1のプロフィール

@Trap1 Trap1
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/13
  • ゴムをするのは女性に失礼? 意見が別れました 長文

    今度、初めてHするんですが、女性側からわざわざ言わなくても 良識的なら男性なら自主的にゴムをしてくれるはずだと思いますか? 私の彼氏は良識ある人ではありますが、 ゴムを付けるか付けないかはそういうのとは関係なしに人によって違うようです。 性のカテゴリーのこちらで聞いたところ、意見がばらばらでした。 http://ok.girlslucky.com/qa6587651.html 質問の仕方も悪かったです。 言い方が思いつきません。処女に最初の投入(1突き目?)から 男性はふつうにゴムするのか気になっています。 ある方は、ゴムをするのは礼儀、女性のことを大切に思っているならゴムするはず。 またある方は、デキたら責任とるつもりの真剣交際しかしないから、 一度もゴムを使用したことがない。 またある方は、処女の時は絶対にナマ。ゴムを付けたら逆に女性に失礼だと思う。 またある方は、ゴムを付けるのがマナー。付けないならHする資格がないと思う。 と、それぞれ違う考え方でした。 避妊についての考え方も人それぞれ違うものだとあらためてわかりました。 ですから、一概に決められることではないのはわかっていますが、 初Hの前に私の判断基準を定めておきたくて悩んでいます。 いちばん気になったのは、処女相手にゴムは失礼という意見でした。 この意見の理由は私なりに2つ考えつきました。 処女は病気も持っていないし、 ナマのほうが気持ちいいからという勝手な理由は最低だと思いますが、 初Hの最初の1刺しだけは、じかに触れ合いたくて、ゴムで隔たれていないほうが、 気持ち的にも一つに結ばれた感じがして、愛が深まるからという理由はわかります。 Hを続ける場合は途中でゴムをする。 彼氏がフィニッシュするまでは、たぶん痛くて続けられないと思います。 痛くても耐えるのが愛情表現でしょうか? 痛さを想像できないので、我慢できるものかどうかまだわかりません。 私はまだ処女で、彼氏から大切に思われていると感じるし、真剣交際しているので、 彼氏がゴムを自主的に付けようとしなかったら、 結婚を考えているからデキてもいいと覚悟してくれていると受け取るべきか、 私の事を大切に思ってくれていないから付けようとしないんだと彼氏の愛情を疑うべきか 初Hする前に決めておきたいです。 もしも、彼氏が自主的にゴムを付けようとしてくれなかったときに、 彼氏の愛情を疑ったり、悩んで↓↓↓落ち込みたくないからです。 考えがどちらにしても、ゴムするorしないについては、 私としては、彼氏が自主的に付けようとしなかったら、 付けてくれるよう頼むつもりです。 あと、最終的には、いくら好きな彼氏でも避妊の考え方があまりにも違う場合は、 Hのパートナーとしてやっていくのはしんどくなると思うので、 つらいですが別れる覚悟をしています。 大人の皆さんの考え方やご意見を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#128793
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 避妊を嫌がる彼

    28歳のOLです。 34歳の彼氏が避妊(コンドーム)を嫌がったことで悩んでいます。 彼は、生で挿れて、外出し派。 今までは彼女もそれを許して、そうしてきたんだと思います。 着けてくれない彼氏は初めてで驚いたこと、 着けてといったら傷つくかな?など考えて、初めは言えなかったのですが、 「ちゃんと着けたほうがよくない?」と言ったところ、(ホテルでゴムがある状況) 彼は 「なんでそんな悲しいこと言うの?!」 と怒ってしまいました。 初めに言わなかったことは私が悪い。後から言ってごめんね。 でも、真剣に考えているからこそ、ちゃんとしたほうがいいと思った。 あなたも、私を大事に思ってくれてるなら、言えば着けてくれると思った。 と一生懸命に説明したのですが、彼は 「そんなこと言うのはお前の気持ちが冷めたからだ! 遊びの女ならデキても困るから絶対つけるけど、そんな付き合い方してないんだから、 デキたらデキたで仕方ない。 大事にしてないのはどっちだよ!」 と怒りが収まらず。 いつもカッとなると酷いことを言われるので、 「ごめんね。嫌なら着けなくていい。」と謝ってしまいました。(後悔しています) 彼は、 「もういい。お前の気持ちがよくわかった。(悪い意味で) お前の言ってることは正しいよ。 マトモなこと言ってる。しっかりしてていいんじゃない?」 と怒ったまま。 その後、着けずに挿れてきて、 「いいの?そのまま挿れちゃったよ?」 と意地悪く言われて、悲しくて仕方がありませんでした。 彼は愛に溺れて冷静な判断ができないような女を可愛いと思うんだと思います。 マトモなこと言えちゃう冷静な女は可愛くないんでしょう。 考えの違いから何度もケンカしてきたので、このことで、 「もうだめだ。別れよう。彼が大事なのは私じゃなくて自分だ。」と思っていたのですが、 朝になると彼はすごく優しくなって、「望みどおりにする。」と言い、 寂しそうに「捨てないで」という感じ。 ケンカをして酷いことを言い、その後は優しくなる。いつもその繰り返しです。 付き合いたてのころ、彼は「デキちゃった結婚は絶対にしたくない」と言っていて、 まじめな考えの人なんだなと思いました。 「こう言ってたでしょ?」と言うと、彼は「え?俺そんなこと言った?」と 覚えていませんでした。それもすごくショックでした。 彼は私との結婚を考えていて、私もそう思っていましたが、価値観のずれを感じ、別れたほうがいいのかと悩んでいます。 避妊についてもですが、彼は自分の思い通りにならないと嫌なタイプで・・・。 私にも悪いところがあるのは承知なのですが・・・。 ご意見きかせてください。

  • 心の綺麗な友達の言動にイライラする

    ある友達が、 「夢に向かって努力しよう!努力すれば必ず叶うから!」 とか、 「世界中の武器がなくなれば平和になれるのに。みんなで手を繋ごう。」 とか、 「地震にあった人たちのために募金をしましょう。みんなはなんでしないの?」 とか 「どうして児童虐待なんてするの?子どもは皆かわいいのに!」 などをブログに書いてます。 彼女の言うことは綺麗で素敵なのですが、私は毎回イライラします。 夢なんて努力したって叶わない人もいるし、武器をなくすのは不可能だと思うし、むしろ武力あってこそ安定するのかもしれないし、私は親から「いなくなればいい」と言われたこともあるし、育児ノイローゼの親も見てきました。だから子育てが大変なことで、無償の愛を子どもに注ぐなんて当たり前じゃないくらい子育ては大変なことなんじゃないか、 とか私はひねくれたことばかり考えてしまいます。 私は昔からいい子が苦手です。 「本当はそんなこと思ってないくせに。いいこと言ってる自分に酔ってるんでしょ?」なんて考えてしまいます。 中学生のころからこんな考えで、先生に「お前はガキだな。」と言われました。 私も心の綺麗な人になりたいです。 私にはなにかコプレックスがあるのでしょうか。

  • プラトニックな関係ってありえるの?

    恥ずかしながら、ご質問いたします。 30代 男です。 プラトニックな関係(肉体関係無しの恋愛)ってあり得ますか? 私が好きになった方は40代の女性で、双方、慨婚者です。 相手の気持ちはわかりませんが、私は彼女の事が好きで仕方がありません。 自意識過剰かもしれませんが、彼女の反応も悪くは無い?・・・と・・思います。。(自信は・・ありませんが(笑)) そこでです! もしも、肉体関係が無い状態で恋愛が成立されている方がいたら私も勇気を持って想いを告げたいと思いますので、参考までにご回答ください。 笑われるかもしれませんが、私 本当に想いが通じるだけで良いと思っています。 少なからず、想いを告げ 肉体関係の有り無しに関わらず、彼女との恋愛が成立した場合、彼女の家庭環境に少なからず影響を与える事に不安を覚えます。 全く、むしの良い話ではありますが、双方分別を持って秘かに想いだけ繋がった恋愛なんてあるのでしょうか? 多分 無いんでしょうね・・と思いつつ、 よろしくお願いしたいと思います。<(__)>

  • 男性に質問です。

    今の時代古いですが…手紙(告白の)を渡されたら受けとりますか? 彼女持ちでも手紙は受けとりますか?それとも彼女がいることを告げますか? もし受け取らない場合はどんな状況が考えられますか?