nsa38380のプロフィール

@nsa38380 nsa38380
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/11
  • 何かが間違っているような気がしますが

    とある作家の方がいまして 結婚するのは嫌だ。 女が劣化するのは見ていられない。 若い女ならソープランドや風俗へ行けばいくらでも手に入る。 いつも若い女の方がいいに決まっている。 だから俺は結婚はしない。 という趣旨の発言をしていますが。 何となく、何かが間違っているような気がするのですが。 そうでもないですかね? この発言が間違っていると考えるほうがオカシイでしょうかね? これが男の本音ですかね?? 間違っているのは 私の方なのか この男性の方なのか ご教示をお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性自身が浮気をし、今の気持ちが浮気相手優先で彼女のことも一応好きな気持ちが残っている場合。それでも彼女が彼氏を好きで料理など作って待っているのはどんな気持ちですか? 重いですか?都合いい女ですか?それともうれしい気持ちはありますか? 教えてください。お願いします。

  • 【長文です】旦那のキャッシングについて

    4年前にも銀行系のキャッシングを10万、リボで数ヶ月にわたり私に内緒でしていました。当時はリーマンショックと重なりかなりお小遣いも少なめで、忘年会などの時期と重なり、致し方なくキャッシングしたそうです。ですが、使い道はパチスロでした。 当時、取引の無い銀行から数ヶ月にわたり葉書が旦那宛に届いてることは承知していましたが、親展扱いでしたし、そもそも旦那を信じて疑わなかったのでその葉書はいつも「なんか届いてたよ」って普通に渡していました。 ある日、親展扱いなことに気づかず、中を開けてしまったときに初めてキャッシングの事実に気がつきました。 発覚したときに、わたしもお小遣いが少なかったことを反省し、旦那に恥を欠かせないようにという気持ちもあり、苦しいですが現在は毎月5万~6万のお小遣いと、お弁当を持たせています。お弁当を持たせられなかったときはお小遣いの中で出してもらっています。また、ペットボトルのお茶やミニカップめん、粉末スープなども家計から出して持たせています。 通常であれば5~6万の中で、タバコを月に2・3カートン購入し、週末の競馬を少々嗜み、会社の飲み会(月1程度)、早朝ゴルフ(月1程度)、床屋、といった感じで、やりくりできるかなって思っています。 出張時は、宿代は会社支給なのでいいとして、飲み代として3000~5000円渡すように心がけています。(後輩に酒をおごったりするので・・・要は見栄っ張りなのです) しかし、旦那はまたキャッシングしていました。 いつもはわたしも生活費の口座しか内容を確認していなかったのですが、たまたま昔使用していたクレジットカードのパスワードのメモを見つけて、発覚してしまいました。 そのクレジットカードは旦那が会社で旅費清算に使用するカードなので、普段私が確認することも無いのです。 取引履歴が過去6ヶ月しか見れないのですが、6ヶ月前のキャッシング残高がなんと28万もありました。キャッシング枠が30万なので、おそらく満額借り入れしたのでしょう。 ちょうどそのころ、旦那の友人が大病で治療費としてお金を貸して欲しいと言われました。旦那から言われた10万を友人に貸すことにしました。そのとき旦那は振込みはしたくないからといい、旦那に現金を持たせ、友人に渡してもらいました。友人は泣いて喜んだと聞いています。 今から思えば、治療費10万ではとても足りないほどの大病だと思うので、友人思いの旦那がきっとわたしには10万としか言えず、自分で30万キャッシングで用意したのかなって思う一方、友人に振り込まずに現金を持たせたことも、もしかしたら友人の大病も嘘で、パチスロか女に使ったのか・・とも考えるようになりました。 うちは子供はいませんが、二人仲良く暮らしていますし、家族や友人からも仲良しだねとよく言われます。本当にいい関係だと思っていましたが、ここのところ夫婦生活も全くありませんし、会話も長く続きません。旦那の帰宅も遅く、土日も仕事といって出かけることが多いし出張もかなり多いです。それでも外面はいいので、周りの人はきっと二人は仲良しだからと安心してます。私自身も旦那とこの先一緒に生きていきたいと思ってますし、きっと雰囲気がよくないのも今だけだと思ってます。 キャッシングをいつから再開したのかはわかりませんが、過去6ヶ月の履歴を見ますと途中で10万返済しています。この10万はパチスロで勝ったものなのか、友人に貸したものなのか、確かめてみる必要もあるかと思っています。 旦那は昔からパチスロ中毒気味で、ギャンブル>食欲>女、といったタイプの人間です。 だから、夫婦生活が無いのも旦那がものすごく淡白な人だからと思ってしまいます。 風俗でお金を使うならお金のかからない女(つまり妻である私)とやったほうが効率がいいとも昔言ってました。キャバにも付き合い以外では行きません。生活に必要な物を買うときや、ライフライン等、そういうお金にはものすごくシビアなんです。 そして最近では、毎月2万借り入れ→返済の繰り返しで、今月の返済で一区切りつきます。(今のところですが・・) 返済が一区切りついたら確認したいこと ・30万程度の借り入れの使用目的と10万の返済について ・友人の治療費の返済時期(8月に貸したきり戻ってきたと聞いていません) ・他に債務先はあるか ・ここ数ヶ月の2万程度の借り入れの使用目的 ・お小遣いが足りないのか ・誓約書を書かせる ちなみに証拠として、過去6ヶ月の借り入れ明細をダウンロードしてあります。 一番私が傷ついたのは、4年前のキャッシングのときに、もう絶対借り入れしないと約束してくれたのに、いつからかまた再開していたこと。嘘をつかれてしまった事です。 旦那を信用して今の今まで全く気づかなかった自分が情けなく思います。 口約束はもうできません。でも、こうなるともう円満な夫婦としてやっていけるか、それが怖くて悩んでいます。 本当は上に書いたことを確認したいですが、このまま旦那を泳がせておくべきなのでしょうか。 きっとまた、内緒でキャッシングし続けると思いますが・・・放置するにしても、話し合うにしても、もう仲良し夫婦ではいられないのかな(> <)

  • 自分の慰めの為に連れ帰った人を好きになりました

    知人の紹介で出会った人を寂しさを理由に自宅に連れて行き、帰ろうとする彼を引きとめ無理に一夜を過ごして貰いました。 とくに付き合う相手として紹介された訳でなく、私は30代、彼は50代のお互いバツイチで不倫の経験もあるとの事だったので相談にのってもらう感じで話をしていました。 私はその夜遅くから不倫相手に会う予定だったものの、彼から会えないとメールが来た為、自暴自棄になってしまい、誰でも良かったので彼にお願いをしてしまいした。 優しい人で、初めて会ったのに・・とかなり躊躇していて、またお酒の飲み過ぎで出来なかったのもあるのですが、最後まではしませんでした。 身体よりもキスを求めて、腕枕で眠ろうとしてくれました。(私の方が拒否をして別々に眠りました。) その後、私からお詫びのメールを送り、翌週、職場が近い事を理由に電話してみたら飲みに行く事になりました。 本当は彼が気になるのに、私に好かれても迷惑かと思ってしまい、不倫の相談をしてしまいました。 でも映画が好きな等の共通点もあり、楽しい話も沢山聞かせてもらいました。 帰り道、美味しかったです。また行きましょうね。 と言ったのですが、返事はありませんでした。 別れ際、信号が変わるまで一緒にいてくれて、反対方向にそれぞれ別れました。 それからはフェイスブックでの交流のみになっています。 乱暴な事も極端にいやらしい事もせず、たくさんキスをくれた事、本当に勝手な行動をとる私を責める事なく慰めてくれた事など、思い出すと気持ちが慰められ、思いが募るようになってしまいました。 彼はお金があまりないとの話を聞いていたため、その夜は私が出しました。こういう態度も良く無かったかな・・と今は反省しています。 更に私は不倫相手以外の元彼から理由あって援助も受けていて、初めて会った夜に私はややこしいから止めた方良い女です。とその事も言ってしまっています。 もう突っ込みどころもあり過ぎて、めちゃくちゃなのですが・・こんな女は恋愛対象にならないでしょうか。 お金の面が心配で、お付き合いを躊躇はするのですが、そのお付き合いの範疇に入る事が出来るかどうかがまず問題で・・。 身体の関係を持つとそちらに惹かれる原始的な自分にもあきれています。

    • ベストアンサー
    • noname#228896
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アドバイスください・・・お願いします

    DVが治った方は居ますか? 今の彼に2回程受けたんですけど今後一緒にやって行くうえでDVだけが心配でなりません・・・ DVが原因で一回別れたんですがやはり好きなのでまた戻ってしまいました。 今回はもう1回だけ彼を信じてやってみようと思っています。 親には1回別れた時に全て話してしまい、今の彼の事は猛反対しています。 なので今付き合ってる事は言ってません。 そんな頻繁に受けてるよかじゃなく最後に受けた時にもうしないと約束してからは一応受けてません。 その事以外は本当に何もありません・・・ 幸せと思えます。 ですが、 親のことを考えると苦しくなります・・・やはり反対され怒鳴られるのが分かっているだけに。。。 時間をかけて2人で信用させて行くしかないと思ってます・・・ もう1度だけ彼を信じてやってみたいと心に決めただけに。。。 親は解ってくれる日がきますかね? 同じ様な経験されたかたや何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします☆