she7894673のプロフィール

@she7894673 she7894673
ありがとう数2
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2011/03/10
  • ビンラディン、殺害、息子、国際法

    ビンラディンがアメリカによって殺害されました。 息子も殺害されたそうです。 ビンラディンが殺害されたのは、理屈が立つのかもしれませんが、息子が殺害されたことも、正当性があるのですか? パキスタンの法律に詳しくなく、今回の作戦のアメリカ側と、パキスタン側の取り決め等について詳しくなく、申し訳ないのですが、パキスタンの国内法が適用されたら、殺害したアメリカ人にパキスタンの法律が適用されると考えられるのですが、そのような事になりますか?

  • 自分の気持ち

    私は新高校1年生です 中学で私立にいってしまった女の子がいます。 幼馴染というわけでなく、幼稚園から一緒で ずっと好きです。今でも連絡はとりあうようななかです。 しかし、中学が違くなったこともありもう無理だと感じ 自分に後ろめたさがありながらも、自分このみの別の女の子に告白し 付き合いました。一度はわかれたものの、ずっと好きな人には告白ができず、 また付き合いはじめました。 しかし、同時にまた、幼いころから好きな子が頭に浮かび 罪悪感で胸がいっぱいです。どうしたらよいでしょうか? 今の彼女とは一度わかれ再度付き合ったので別れにくいです。 本当に困っています。

  • お腹が鳴る

    中2の女子です。 朝はしっかりと食べているんですが、何故か2時間目ぐらいにお腹が鳴るんです。 まだ、授業とかが騒がしければいいんですけど、テストの時だとすごい気になってしまって集中ができません。 多少はイスを引きずったり、シャーペンの音とかでごまかしているんですが・・・。 やっぱり、静かな時に鳴るとすごい恥ずかしいです(><) 何か対処法を教えてください!