c0johanのプロフィール

@c0johan c0johan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/09
  • エロ本すら読んだことがない彼氏って・・・

    付き合って長い、かなり年上の彼氏がいます。 ・・・が!!  信じられないことに、彼は生まれてこのかたエロ本一冊読んだことがないんです。 それどころか、猥談も大嫌いで、会社の同僚や上司、接待相手とまで、猥談が出るだけで激怒し、途中退席します。 彼曰く、「女性を売り物(商品)にするなんて、女性に対して失礼だ」と。「女性は一つの人格を持った一人の人間だ」と言うのです。 最初は彼の発言は嘘だと思いました。 それで、彼の家中を探し回って、エロい物を探し続けました。 ・・・しかし、ありませんでした。 彼は性的に淡泊です。セックスのやり方は、普通というか、それセックスなの?というくらい、非常にソフトなものです。 一緒にいま暮らしていますが、彼が性的な物を観たり話すことは皆無です。 紳士的と言えばいいのでしょうか? 私を大切にはしてくれていますが・・・。私は物足りなさを感じ、常日頃、エロサイトを観まくり、ダウンロードしまくっています。彼のPCと、彼の名義と、彼のお金で・・・(´・ω・`) ・・・そうしたら後日、彼は私に1台のPCをプレゼントしてくれました。 そして、「今度からは僕のPCじゃなく、こっちのを使って。僕のPCではそういうのに使わないで」と言われました。 で、堂々とそのPCを使って、彼のいる時でも自由にエロサイト観てます。 彼はそれについては何ら文句を言わないし、寛容です。 男の子なのに・・・。エロ本すら読まない性的なことに潔癖な彼ってどうなんでしょうか? 彼は思春期の時期ですら、エロ本・猥談を極度に嫌い、逃げ回っていたそうです。 あり得ないと思いたいけど、普段の彼の生活ぶりを見てると、納得せざるを得ません・・・。 彼は変わり者なのかなー?? 追伸:それでも彼のこと愛してます(`・ω・´)