daibikiのプロフィール

@daibiki daibiki
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/05
  • 英語のグーグル(Google)になってしまう

    フリーブラウザのoperaを使用しており、スピードダイヤル検索はグーグルで行っていました。 今までは問題なく、日本のグーグル?での検索結果がでていましたが、ある時、英語での検索が必要になり、日本のグーグルの検索画面の「Google.com in English」をクリックした後、検索しました。 それ以降、operaのスピードダイヤルから以前の日本のグーグル検索に行けなくなってしまいました。「Go to Google Japan」をクリックすると、日本の方へ行けますが、ブラウザを閉じ、再び開いて検索したらやはり英語のグーグルでした。 何かの設定が変わってしまったのでしょうか? もし、以前の様に、operaの検索から日本のグーグルで検索できるようにするにはどうすればよろしいのでしょうか? あまり詳しくなく、説明も分かりにくいとは思いますが、ご教授お願い致します。

  • 痔??

    今高2ですが 4日前位から、肛門に違和感を感じています 見てみたところ、肛門の後ろの方が少し腫れてるような感じがします 俺は2年前半くらいに切れ痔を経験しました でも、多分直ったと思います 今腫れてる部分が、前の切れ痔の場所と同じ場所のような気がするんですが 何か関係とかありますかね? 軟膏を塗って今日が三日目です この違和感は何でしょうか?? 説明不足ですみませんが 詳しい方回答よろしくお願いします