tgxb425のプロフィール

@tgxb425 tgxb425
ありがとう数42
質問数0
回答数68
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/04
  • 彼の奥さんが羨ましい

    以前 W不倫の末に 彼から捨てられ その気持ちの持ちようを相談させていただきました。 みなさんから暖かい言葉、厳しい言葉をいただき それらを真摯に受け止めて 今立ち直るべく 努力中です。 彼と別れてから 丁度一ヶ月が経ち 今 私の頭の中は 彼の奥さんのことでいっぱいです。 羨ましくて 羨ましくて たまらないのです…(;_;) 彼が奥さんの元に戻ったことも もちろんですが、奥さんは私が手に入れることができなかったものを 手に入れているのです。 まず専業主婦! 私は結婚と同時に家庭に入り 家族のために家事を完璧にしていくつもりでした。 (私の年代では 専業主婦が当たり前でしたから…) でも実際 主人の稼ぎだけでは 子供の学費も出せず、結局は私が働くはめに…(>_<) 専業の時も『人(夫)に食わせてもらってるくせに!』と言われたこともあります。 それが当然の時代だったのに… 今 時代は代わって 共働きでなければ 生活できない人が多くなっていますが、 彼の奥さんは 子供が小学校に上がっても 専業主婦でした。 一度彼に『奥さんには いつも家で待っていてほしいタイプなんですか?』と聞いたことがあるのですが、答えは『全然!』でした。 今年 二人目の子供を産むということは 年齢から考えても 多分もう一生働きに出ることはないと思われます。 彼の収入だけではカツカツだ…と 以前言っていたのに… それから子煩悩なパパ! 彼は本当に子供が大好きで 仕事が忙しいのに よく面倒をみていました。 急を要する時には 仕事より優先していたくらいです。 これは 他の方もそうかもしれませんが うちの旦那は 決して子供を優先させるようなことはありません。 『子供より自分』という考えの男です。 私の妊娠中も禁煙どころか 私の前で平気でたばこを吸い 『普通は奥さんが妊娠したら 禁煙するんじゃないの?』と言うと『俺はそんなヤワな人間じゃない』と大威張りでした。 私達の関係が始まった時の 彼と奥さんの不仲の原因は聞いたことはありませんが、 こんなにいい旦那さんを不愉快にさせるような奥さんが許せない気持ちもあります。 そんな奥さんなのに 結局 彼は奥さんを選んだのです。 羨ましいです(;_;) この気持ちはどう処理すればいいのでしょう… 私 醜いですよね(T_T)

  • 病院を変えるべき?

    何処で書けばいいか分からんくてどっかでも書いたんやけど、 せっかく最近行き着けの病院の自立支援通ったとこやのに あたしの主医師(今、病院は車で40分くらいかかる所に行ってます) 近くの病院の方がいいんちゃうか?とか言うんです これってめんどうな患者と思われてるんでしょうか? てか、後1ヶ月で障害者手帳作れるんやけど 今の病院で診断書書いてもらって大丈夫かな? 病院変えてからの方がいいんでしょうか? ろくに話も聞いてくれへん医者やし、うんざりしてます 手帳だけ申請通ってから病院変えようか 申請した時点で病院変えようか 今もうすでに変えた方がいいのか 全く分からないです 2級は欲しいんですが‥ 何処で書いたらいいのか分からなかったのでここに書かしてもらいました ほとんど愚痴状態ですみません‥ てか、長々すみませんでした 愚痴る所が無かったので‥

    • ベストアンサー
    • noname#157262
    • 医療
    • 回答数5
  • 胸のしこりについて

    29歳、出産経験のない女性です。 右胸の乳輪の少し下に、5mm~1cmぐらいのしこりがあります。 丸く、コロコロしたような感じで、押しても特に痛みはありません。 しこりのある部分の皮膚が、直径3mmぐらいやや茶色がかったピンクになっています。 くぼみや皮膚のひきつれ、乳頭からの分泌液等はありません。 柔らかくはないけれど、石のように硬いというほどではなく、弾力があるかどうかはよくわかりません。 ネットで検索してみたところ、乳腺症や乳腺腺維膿症と症状が似ているようなのですが、それらは出産経験がなくても発症する病気なのでしょうか? また、他にも近い症状の病気がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • imhachi
    • 医療
    • 回答数3
  • 人生で貴方を変えた言葉がありましたら教えてください

    タイトルどおりです。 人生で貴方を変えた言葉ありましたら教えてください。 また、どのように変わった、変われたかも教えてくれたら、 幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 幸せ

    あなたは幸せですか?