inagodaihukuのプロフィール

@inagodaihuku inagodaihuku
ありがとう数4
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/04
  • この蜘蛛は?

    庭にいました。というか、います。 10cmを超える大きさです。 網のサイズは1-1.5mです。 腹のほうからの写真です。 1.この蜘蛛の名前は? 2.毒はありますか? 3.白い稲妻のようなギザギザはなんのためのものですか? 4.駆除すべきでしょうか。ならばその方法は? 5.蚊とか蝶の迷惑を受けていますが、味方になりますか? わかる範囲で結構です。よろしくお願いします。

  • 自分を好きになるって本当にいいことなの?

    私は自分が大嫌いです。 よく一般論で 「自分を好きになることはいいこと」 「人に好きになってもらうためには、まず自分を好きになること」 といったことが言われていますが、私にはよくわかりません。 私の友達に自分が大好きな親友(異性)がいて、私にいつも上であげたようなことを言ってきます。 「お前は自分を下げすぎ、そんなんじゃあ、好きな人に好きになってもらえないぞ」 と、また最近言われました。 でも、私はそいつのことは人間として好きですが、 そいつはみんなから嫌われ、陰口を言われ(本人も知っている)、いつも一人でいます。 私は自分が嫌いですが、信頼できる友達もいて、人から嫌われてないし どんな時でも笑っていて辛い顔を見たことがないとか言われています。 私は思うのですが、 自分を好きになるということは、自分のことを肯定しているということで 今の自分に満足し そこから成長しないと思うのです。 自分が嫌いであれば、その嫌いなところを治そうとし 自分に厳しく、人からも好かれると思うのです。 実際、身近に例がありますし。 自分を好きになるとは本当にいいことなんですか? また、貴方は自分がすきですか? 多くの人の意見が聞きたいので、是非回答していただけると嬉しいです。 ここまで読んでくれてありがとうございました。

  • マックのばばあが

    この間マックでセットのお持ち帰りを頼んだら パートのおばちゃんらしきおばはんが 「ご家族へ?」とか話しかけてきました 「店員の分際で話しかけないでください」ときつく言い聞かせてやりましたよw 店員が客に向かって話しかけてくるってどう思いますか? 自分はイヤです、何様なんだと思います

  • 「死後の世界」…って、有ると思いますか?

    先程、名古屋市の、いじめで自殺した中2の男子生徒の、遺書みたいな物を新聞で読み、最後に……… 「もし死後の世界があるなら、見ています」……… と書いてあったのですが……… 私は基本的に霊感が全く無く、死後の世界がある事も信じなくって、今の人生を精一杯、楽しく生きるしか無い、人生は一度きりだから………等と想ってしまいますが……… 「死後の世界」というものは、本当に有るのでしょうか?

  • 一番もうかる仕事はなんですかー?

    将来的に1番儲かる仕事ってなんですか?