yukicimのプロフィール

@yukicim yukicim
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

産後八ヶ月の男の子ママ(^O^) 産後太りが酷いです…。 好きなのはお笑いとくまのがっこうと可愛い女の子!笑 お願いします

  • 登録日2011/03/03
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 微量少量の出血

    質問させて下さい。 先月の2月23日が生理予定日で調度その日に茶色っぽい血があり生理がきたなぁと思っていたのですが、いつもなら量が増えるんですが今回は微量少量の出血が昨日ぐらいまで続いていました。色は茶色だったり鮮血だったりでした。不安になり検査薬を試したら陰性だったんですがいつ検査薬をしてみるのがいいのでしょうか? また似たような症状の方など回答よろしくお願い致します ちなみにルナルナに登録しており目安ですが排卵日は2月9日です 回答よろしくお願い致します

  • タイミング

    いつもこちらでお世話になっております。 2月20日~25日まで生理でした。 周期は28~31日です。 3月6日 3月8日 3月10日 に仲良しする予定です!! 通常通り排卵が起きたら妊娠の可能性は期待できますか?

    • 締切済み
    • maay
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 妊娠判定について。

    妊娠希望です。生理予定日が1/28で予定3日前位から予定日まで生理前にある様な下腹部痛みがありました。今回もリセットするんだなと残念に思っていました。予定日からは下腹部痛はなくなりましたが、なんかムカムカする様な…。一週間後から使える検査薬をフライングで今日試してみました。陽性の線は、ある様なない様な…。 どうなんでしょう…?

  • 産後うつ?

    私わ19歳で一歳の息子の母をしています 私わ3日前くらいからいきなり精神的にズレてきました。 その症状がうつなのか?なんなのか?わからないので誰か教えてください 何もしたくなくて、脱力感(家事育児歩く事も) 涙がでてくる 常にイライラ 子供の泣き声を聞くと発狂したくなる、叩きそうになる 神経質になりすぎてる 体にアトピーができた 手荒れもひどい 白髪がでてきた 自傷したくなる 逃げ出したくなる 子供が泣いているのに放置してぼーっとしてしまう(耳をふさいだり) 常に眠くて眠さが尋常じゃない(何をしたか忘れるくらい) 子供が可愛いのになんでと思いつめてしまう 自分を責めてしまう 少し子供から離れたい 食欲がとまらない 自己嫌悪に陥る 以上です これわ産後うつなのでしょうか?