basscultureのプロフィール

@bassculture bassculture
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/03
  • 彼女の過去を忘れるにはどうすればいいですか?

    長文で失礼します。 私には今年結婚する彼女がいます。 彼女の過去を忘れるにはどうすればいいか悩んでいます。 私は彼女の不倫していた過去を忘れたいのです。 彼女には私と付き合う前に不倫していた過去があります。 彼女はもともと田舎の人間で、都会に憧れていたようで、 買い物するのに商品が豊富に揃い、たくさんの店がある東京に就職しました。 そこで不倫相手に会い数年の間不倫関係を続けていたようです。 彼女は不倫をしているうちにこのままじゃいけないと思い 自分から関係を終わらせたようです。 その後半年後くらいに私と出会い今に至るという感じです。 私は彼女と付き合って半年ほどでプロポーズをしました。 その時に彼女は過去に不倫していたことを話してくれました。 正直物凄くショックでした。プロポーズも取り消したいとも思いました。 でもプロポーズをするまでになった彼女と 簡単に別れられるほど私と彼女の仲は浅いものでもなかったのです。 お人よしと思われるかもしれませんが私は彼女の過去を受け入れる選択をしました。 彼女は泣いて謝罪し、そして喜んでくれました。 しかし結婚準備に入り数ヵ月後、彼女が東京に友達の結婚式に行ってくると言いました。 その時私の中で嫌な感じがありました。 その時は笑顔でいってらっしゃいと彼女を送り出してあげましたが 時間が経つにつれてどんどん私の中で疑いや嫉妬、憎悪という負の感情が 湧いてきました。 そして彼女が帰ってきてからは普通に接することができず 彼女と会うときはいつも不機嫌そうな表情になっていたと思います。 そして彼女が「どうしたの?」と聞いても「別に・・・」と返すだけでした。 彼女は何が原因で私がそうなっているかなど想像できなかったでしょう。 今思えば彼女が東京に行くことにより過去の不倫相手との思い出の地で 不倫相手を思い出す事を嫌っていたのだと思います。 彼女の中に私以外の男が今でも入り込んでくるんじゃないかという恐怖が 彼女に対してあんな冷たい態度になったのだと思います。 先日彼女にもう東京には行ってほしくないと素直に自分の気持ちを告白しました。 しかし彼女は 「場所だけで相手のことなど思い出すことなんてないし それに思い出したからってどうなるわけでもないんだよ」と言いました。 確かにそうなのかもしれません。 頭ではわかっていても心がついてこないのです。 彼女のことは信じてます。 浮気をすることはないでしょう。 でもやはり東京に行くことによりどんな些細なことででも 不倫相手を思い出す時があるんじゃないかと思うと どうしても彼女が東京に行くことを許す事ができません。 「あなたにとっての楽しみは何?私の楽しみはたくさんのものが 揃っている東京に買い物に行くことなんだよ。 東京に行くなっていうことは私の楽しみを奪うことなんだよ」と 言われました。 きっとこれからも彼女は東京に買い物にいったり友達に会いに行ったりするでしょう。 その度に私は胸を引き裂かれる思いをしなくてはいけないのです。 そんな状態は長くは持たないでしょう。 彼女の過去など考えずに二人で幸せに生きていきたいです。 どうすれば彼女の過去を忘れることができるでしょうか?

  • 空気ってどうやったら読めるんですか?

    正直、読めてない時がたくさんあるんですけど、 どうやったら空気って読めるんですか? 事務的な会話は問題なくできます 言語障害があるわけじゃありません でも、こういう時に何て言えばいいかわからないという瞬間が多々あり、 笑顔でごまかしたり、口ごもってしまって終わりなんてこともあるんですけど

    • ベストアンサー
    • noname#223638
    • 社会・職場
    • 回答数8
  • 好きなのに積極的になれない・・・

    同じ職場に好きな女性先輩がいます。 アドレスと電話番号は相手から聞いてきて交換しましたが、相手からメールが来ることはなく、また自分からも送る事が出来ずにいます。 自分の職場は少人数なので彼女と2人きりになる事が多く、2人きりになった時は彼女から話しかけてくれますが、自分の気持ちを悟されたくなく積極的に会話する事が出来ません。 本当は積極的にメールも会話もしたいのに自分の気持ちを悟られるのが恐くて何も行動を起こせていないのが惨めで仕方ありません。 どうすれば勇気が出るのでしょうか? 惨めな自分にアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#128618
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 妻に絶対バレないなら不倫しますか?

    20代~30代の既婚男性に質問します。 もしもの話ですが、同じ職場の10歳くらい年上の女性に交際を申し込まれたらどうしますか? その女性も既婚者です。 女性は熟女なので性欲旺盛な時期です。巨乳です。 お互いの家庭は大切にして周りに絶対にばれないように上手く交際する。という前提です。 やっぱり妻以外の女性とセックス出来るチャンスなので不倫関係になってしまいますか?

  • まだ知り合って間もない女性から「家に行きたい」

    最近知り合って1度デートした女性がいます。お互い20代半ばです。 私は彼女に対してとても好印象でした。彼女も私のことを気に入ってくれたようです。 順調に行けば、お付き合いに発展する可能性があると思います。 それで二回目、また会おうと提案したところ、彼女から「ご自宅にお邪魔してもよろしいでしょうか、よろしければ簡単にお料理します」と言われました。 ※私は一人暮らしです。彼女は実家暮らしです。 そこで質問です。 質問はこれ↓です。 ・私としては彼女と落ち着いて話ができればよいので、全然構わないし、変なことをする気もまだないのですが、彼女は一体どうしたのでしょう?まだ知り合っても間もない男の部屋に行くことは勇気が入りませんか?(私が全然怪しく見えないタイプとはいえ) ・料理が得意とは聞いていないのですが、割と女性は人の家で料理を作ったりするのですか?  (実は得意とか?) 他、何か私にアドバイスをお願いします! タイミングがあれば告白しちゃうのはありなのでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • noname#137917
    • 恋愛相談
    • 回答数13