bvsihohrtのプロフィール

@bvsihohrt bvsihohrt
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/27
  • 痔??

    今高2ですが 4日前位から、肛門に違和感を感じています 見てみたところ、肛門の後ろの方が少し腫れてるような感じがします 俺は2年前半くらいに切れ痔を経験しました でも、多分直ったと思います 今腫れてる部分が、前の切れ痔の場所と同じ場所のような気がするんですが 何か関係とかありますかね? 軟膏を塗って今日が三日目です この違和感は何でしょうか?? 説明不足ですみませんが 詳しい方回答よろしくお願いします

  • なら…どぅしたら…?

    便秘の人は便意がなくても食後はトイレに座る事を習慣つけろ!と言う。痔の人は長くトイレに居るのはよくない!と言う。なら…便秘で痔の人はどぅしたらいいの?頑張らないと貯まる一方だし頑張ると痛いし…。

  • 切れぢの治療について(悩んでます)

    切れぢ(すみません、携帯電話で書込みしてるため「ぢ」を変換出来ませんでした。)になったかもしれません。 日常生活では、痛みは感じないのですが、大便の時に裂けたような痛みがあります。出血はありません。 自然治癒で治ると思い放っておいたのですが、インターネットに放っておくと酷くなることもあると書いてあったので病院に行こうと思います。 しかし、恥ずかしいので、家から遠い病院に行きたいと思ってます。 そこで、質問です。 病院は何回くらい通院が必要ですか? 仕事のため、土曜日しか病院に行けないので、やはり勇気を出して近くの病院に行った方がいいと思いますか? 病院に行くとどのくらいの期間で治りますか? 私は女ですが、最近女の人でも「ぢ」が多いと言います。私の周りでは聞いたことないので、何か信じられないです。