kurobetaのプロフィール

@kurobeta kurobeta
ありがとう数29
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2004/05/14
  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • この俳句の解釈を教えて下さい

    今朝、何気に買ったお茶のペットボトルの表のパッケージに書かれていた、一般人応募の俳句の解釈が分かりません。 句は「入り口に段差あります十三夜」 というもの。 賞をとった俳句だからこそ、商品のパッケージに印字されていると思うのですが、意味も何故賞を取るほど良い俳句なのかも、(勉強不足なせいか)私には理解できません。 そのパッケージには俳句のみで、何の解釈も批評もありませんでした。会社の人にも聞きましたが、誰もわかりませんでした。 どなたか、解釈を教えてください。 ちなみに、この俳句は66歳四国地方の男性の句です。

  • 妊娠15Wの食生活

    つわりがそろそろ…終わったかんじですが、夏バテ?のせいか、食欲がありません。(つわりで胃が小さくなったせいかもしれませんが…) 朝(食パン1枚・ヨーグルト・牛乳・プルーンかバナナ)・昼(ご飯軽く1杯・サラダ小し・卵焼きか豆腐)・間食(もも・オレンジジュース・スイカ・リンゴのどれかを毎日必ず食べてます)・グリコのキャラメルやガムをよくかんでます(口の中がまだ変な感じなので)夜(ご飯軽く1杯・サラダ少々・卵焼きか豆腐・軽く一品)たまに、ご飯の変わりにソバを食べたりしてます。 つわりの頃から…肉や魚がほとんど食べれなくなりまだ、ほとんど食べてないです。(ちりめんはたまに食べてます) 外食は日本料理をよく食べます。 日常生活程度しか動かない為、体重は50キロ前後(身長160ぐらいで)です。 胎盤ができる頃から、栄養面を考えて食べないとだめと言われてますが…こんな食生活で大丈夫なのでしょうか? 少し不安です。 サプリメントは葉酸・ビタミン・カルシュウム・黒酢をとってます。 良ければ、アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#15367
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 短気な性格を直すには?

    付き合い始めて2ヶ月になる彼がいるんですが、 とにかくキレやすくて困っています。 暴力を振るうようなことは全くないんですが、 些細な事でキレられるので、話すのにも気を使います。 気が短い人の性格を変えることはできないのでしょうか。

  • 実家に泊まって良いと言われましたが...

    一人で悩んでも答えが見つからなかったので投稿させていただきます。 私は今年大学に入学した学生(♂)ですが、同じ学校のある女の子と春先から知り合い、その子に好意を抱くようになりました。2人で飲みに行ったり、遊びに行った事は何回かあったのですが、皆の前で会うときは私に興味の無いような素振り(見て見ぬふりみたいな)をしたり、いつも誘うのはこちらからで、メールを送っても簡単な返信で終わってたので脈無しっぽいと思っていました。ちなみにまだ告白していません。 しかし最近になって、さりげなくボディータッチをしてくるようになったり、夏に実家の方へ遊びに行っていいか聞くと、「実家に泊まれば?」と言われ、ちょっとビックリ! これって脈ありと考えて良いんでしょうか? また、実家に泊まることになれば、向こうの両親はイヤな思いはしないのでしょうか?