AUDIO_KIDSのプロフィール

@AUDIO_KIDS AUDIO_KIDS
ありがとう数12
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2004/05/13
  • 今の主流の記憶メディアは何ですか?

    私が昔、出始めのころ買ったデジカメの記憶メディアはスマートメディアでした。 今はスマートメディアのデジカメは売ってるんですか? 最近、新しくデジカメを買おうとしたらメーカーによって色んな種類のメディアがありますね。 手に入りやすくて一般的なのは何ですか? XDピクチャーカード・SD・コンパクトフラッシュ・・・ あなたのお勧めの順番で教えてください。

  • 日帰り旅行のお勧めは?

    明日(8月12日)夫婦で電車を使って日帰りでどこかに遊びに行きたいと思っています。 埼玉県の所沢から日帰りできる所でいい所はありますか?帰りは電車がある限り遅くなってもかまいません。 都内のような雑踏やディズニーランドのような人ごみは避けたいです。 のんびりできる所がいいです。 できればあまり有名じゃない温泉があるところや、森林を散策できるような静かな所、名物のおいしいものが食べられる所がいいと思っていますが、そういう所ってありますか?

  • 泣ける映画ってないですか?

    今、泣ける映画をさがしてます。 これは絶対泣ける!というものをまってます。 よろしくお願いします。

  • 中国人と犯罪

    外国人による犯罪が後を絶たないと聞きました。 その中でも中国人による犯罪が外国人犯罪の検挙件数の36%を占めているのだと聞きました。 私は中国人の方に対して何か特別な対策が必要なのではないかと感じています。みなさんはどう思われますか?? また、外国人の犯罪に対してどのような対策があるのか教えてください。たくさんあると思いますが、お願いします。

  • DATからCDへ

    現在、バンドの録音用にDATを使用しています。その録音を、CDにやく器材を購入したいのですが、それがどういったものなのか(必要器材など)、メーカーにどういったものがあるのか、またどのこのメーカーがよいのかなど、よく知りません。もし知ってる方やそのような内容がのっているHPを知っている方は教えてください。よろしくお願いいたします。