milky6728のプロフィール

@milky6728 milky6728
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/21
  • 神奈川への引っ越し

    こんにちは。 現在、埼玉に住んでいますが、神奈川での家の購入を考えています。 藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市が候補です。 幼稚園児が2人いるので、子供にいい環境・子育てしやすい地域・治安の善し悪しなど、どんな事でもいいので教えてください。 上の子が来年、小学生になるので地域をしぼって探して秋くらいまでには見つけたいと思っています。 主人の職場は都内なので、渋谷まで1時間以内でいけると尚いいですが、どうなんでしょう。 全く分からない地域なのでよろしくお願いします。

  • 援交

    こんばんは。 私は今18才です。 つい先日〇ク〇クメールで知り合った方と割り切りで会うことになりました(援助交際です)。 車に乗りホテルへ向かって居ると、急に車を止めて、 「実は、僕警備員で、おとり捜査をしているんだ。」 と言って、服と、警備員の証明書?(免許証的なやつ) を見せてきました。 「警察は逮捕できないから、こうやって僕達がおとり捜査をして、未成年を捕まえているんだ。今から〇〇警察署に行こう」 と言ってきました。 私は 「嫌です」 と、言って暗くなりました すると、家族の事など色々聞いてきて、 「まぁ僕も仕事だからね…けどどうしてもイヤなんだったら逃がす。その代わり今までのメール履歴とか足跡も消して、退会しなさい。なんとか僕も、上の人たちには上手く言っとくから!」 と言ってきました。 そして送ってもらってる途中で、 「う~んまぁ僕もこれだけのリスクを背負ってるわけだから…見返りじゃないけど、気持ちよくしてもらいたい。もちろんお金は払わない。援助交際になるから。」 と言ってきました。 私は断りました。 すると、 「僕も妻と別居していて、人肌が恋しかった。温もりを感じたかった。君は本当に可愛い。よかったら彼女になってほしい」 と言ってきました もちろん断りました。 そして、無理矢理ヤられるとか、暴力とかもなく、無事送ってもらったんですが… 本当に警察と繋がっているのでしょうか? 警備員がおとり捜査とゆうのわあり得るのでしょうか? 回答お願いします…

  • 大学の単位について

    私はこの度、関西大学に進学します。 私はこの大学にセンター利用入試(センターだけの点で合否を決める方式)という方式で合格しました。 はっきりいって記念受験で受けました。 私の受けた学部のセンター利用の受験科目は ・英語か国語 200点 ・理科系、数学系の中から1科目(100点満点)を200点換算 ・社会系の中から1科目(100点満点)を200点換算 そして、その3科目の中の最高得点を2倍換算の計800点満点です。 私の得点の仕方は ・国語 138点 ・生物 88点→176点(200点換算)→352点(高得点2倍換算) ・政経 87点→174点(200点換算) 計664点/800点 (83%)でした。 もっと言えば国語の古典は残り1分での山勘マークで27点、生物に関しては直前に見たものが全部出てきてのいつも良くて60点台が88点、政経も苦手じゃないがベストスコア つまり、本当の本当にまぐれ合格なんです。 私は高校では勉強はせず定期テストでもそこそことっていたので周りからはセンスがいいねなどとたまにちやほやされるようなことがあり、今までの高校受験などの試験なども特に努力することなく結果を出してきました。 そのせいで私は勉強を家でするなんてことも考えられず大学受験の勉強も学校の授業以外特にしませんでした。(自習時間全くの0分と言っていいです。) それと私は法律・行政分野が本当に好きで将来は公務員になりたいこともあり、大学はどこでもいいと考えていました。(結局は国家試験に通るかどうかの問題なので・・・) そんな中、私は英語が苦手で9月に英語の勉強をやめ、センターでも110点という目も当てられない点を取りました。 今、私が一番心配しているのは果たしてこんな私が無事大学で英語の単位がとれるのかどうかです・・・(思ってもみなかった所謂関関同立に入学するので尚更・・・) 大学の英語ってものがよくわからないですし、不安でなりません。 今から英語を勉強しなおそうと思うのですが大丈夫でしょうか?