mr-snkkのプロフィール

@mr-snkk mr-snkk
ありがとう数11
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/18
  • 動脈菅開存症の子をもつ親

    まえも質問したんですが、また情報下さい。 消えてしまいました。 前回答してくださった方途中でごめんなさい。 5ヶ月の娘のママしてます。4ヶ月健診で動脈菅開存症と診断されました! 同じ心疾患をもつパパ、ママよろしくお願いします!

  • 動脈菅開存症の子をもつ親

    まえも質問したんですが、また情報下さい。 消えてしまいました。 前回答してくださった方途中でごめんなさい。 5ヶ月の娘のママしてます。4ヶ月健診で動脈菅開存症と診断されました! 同じ心疾患をもつパパ、ママよろしくお願いします!

  • 動脈菅開存症の子をもつ親

    まえも質問したんですが、また情報下さい。 消えてしまいました。 前回答してくださった方途中でごめんなさい。 5ヶ月の娘のママしてます。4ヶ月健診で動脈菅開存症と診断されました! 同じ心疾患をもつパパ、ママよろしくお願いします!

  • 心臓に疾患をもつ子の親

    家の娘は4ヶ月健診で動脈菅開存症と診断されました! 1歳くらいになったら手術とのこと。 同じ病気、心疾患をお持ちの親御さんいましたら、お子さんの様子や、うちの子はいつ手術したなど情報がほしいです。診断された当初は泣いてばかりいました。同じ疾患をもった子のママ、パパの話が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 心臓に疾患をもつ子の親

    家の娘は4ヶ月健診で動脈菅開存症と診断されました! 1歳くらいになったら手術とのこと。 同じ病気、心疾患をお持ちの親御さんいましたら、お子さんの様子や、うちの子はいつ手術したなど情報がほしいです。診断された当初は泣いてばかりいました。同じ疾患をもった子のママ、パパの話が聞きたいです。 よろしくお願いします!