ua-5885kikiのプロフィール

@ua-5885kiki ua-5885kiki
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/12
  • 離乳食の進め方

    今1歳になる子供がいます。ですが、決まったものしか食べません。例えば、野菜のおみそ汁豆腐入り。ベビーフードのあんかけソースを使った豆腐入り野菜。豆腐がないと食べないし、堅い物があると食べない。 あと、りんご、バナナ以外のフルーツはたべない。例えば、イチゴ、スイカ、メロンなどです。パンもたべないし、もちろんホットケーキも食べません。 ですので、いつも豆腐入りみそ汁になってしまうのです。このままでは栄養面も心配です。 どうすれば食べてくれるようになるのか教えてください。

  • 祝い♪1歳のバースデー♪

    こんにちは。いつも お世話になっています。 今度 ウチの我が子は満1歳の誕生日を迎えます♪ そこで 初めての誕生日にお祝いしたいって思うのですが、イマイチ何をしてあげたら本人にもいい思い出に(写真で) 残るのかな?って悩んでいます。 お子さんをお持ちの親御さん、また私はこんなお祝いの仕方が思い出になると思うって 様々なご意見お願いしたいです。 私として一升餅をついて背中に背負わせたり、無難なケーキなど考えたりもしています♪ ウチの子はこんな事したのよ!でも 何でもいいので、お返事宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#7395
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 看護学校を探してます

     現在社会人ですが,今年度の受験を目指して,頑張ってます。  学校を探してるんですが,便利なHPとか・・・ありませんか?  みなさんはどうやって学校を探してるんでしょう?  私は社会人なので,社会人入試なんかも探しています。 よろしくおねがいします。