mishio-kondouのプロフィール

@mishio-kondou mishio-kondou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/13
  • 思いをいってしまいそうです

    以前、このコーナーで質問させてもらいました http://okwave.jp/qa/q6465883.html 私は一生懸命社員としての接し方につとめてきましたが、やはり彼女への好意は強くなるばかりです。 そして彼女のほうも私に好意に近いものを抱いているようなのは雰囲気で感じます。 これは私の思い込みかと思っていましたが、彼女の話す内容や表情などから慕ってくれている以上のものを感じます。 このままだと、ちょっとしたきっかけで、思いを打ち明けてしまいそうです。 ただし彼女はしっかりした人で、胸を張れない付き合いはきっぱり断る性格のはずです。 しかし、とても子供っぽい面もあるので、どうなるかわかりません。 もし、打ち明けてしまったら、女性としてどう思うでしょう? ちなみに私の家庭は円満で、妻に不満があるわけではありません。 普段から、人を見て この人は立派だな、とか、見習わなくては、とか思うのですが 女性に対して、恋愛感情ぬきに、 きれいだな、とか、雰囲気がいいな、と思う延長で好意がめばえました。 女性から見て,妻帯者から打ち明けられるなど迷惑でしょうか? 困らせるだけでしょうか? 打ち明けたところで、この先何ができるわけでもないというのはわかっているのですが・・・