miyatsuto69 の回答履歴

全100件中1~20件表示
  • マルイで買い物する27歳って変ですか?

    わたしは27歳ですが、いまだに、マルイで買い物しています。 それをある友達にいったら、 「うわー。若すぎ。何かんがえてんの?」 といわれました。 見た目的にいつも年齢より5歳は若く見られるせいか 気持ちが若いのですが(笑) マルイに入ってるブランドがすきです。 普通に百貨店に入ってるブランドも、 マルイに入ってたりするので、何もおかしいことはないと 思うんですがね。 27歳でマルイは変ですか?

  • 修学旅行どこ行った?アンケート♪

    みなさんは修学旅行でどこに行きましたか? 最近、東京や京都・奈良などの観光地の学校はどこに行くんだろう・・・と、ふと思いまして^^; みなさんの出身都道府県と、どこに修学旅行に行ったかを教えてください! ちなみにぼくは兵庫県で、 小学校・・・京都&奈良 中学校・・・東京 高校・・・・北海道 です。 くだらないアンケートですが、ご協力おねがいします。

  • 丼物

    夜遅くに親子丼を食べながら質問させていただきます。 皆様の好きな丼物は何ですか。 ちなみに私は、おいしければ何の丼物でも好きです。

  • ネガティブな性格を治したい…

    こんにちは。19歳の女です。 タイトルの通りです。 前々から自己啓発系の本をよく読んだりして、前向きに頑張ろうとしているのですが、本を読んでいる最中や直後は、本に影響され、ポジティブになるのですが、しばらく時間が経つと、すぐにネガティブになります。 特に恋愛においてです。 よく読む自己啓発本は、浅見帆帆子さん、美輪明宏さんなどの著書です。 特に孤独感・劣等感を感じたときにネガティブになります。1人でいることは苦痛ではないのですが、孤独を感じると全てにおいてマイナス思考になってしまいます。矛盾しててごめんなさい。 あらゆる事に対して、余計な不安感を持たないようになりたいです。良くないと分かっていても、何でも考えすぎてしまいます。ですが本のお陰で、これでも昔よりは前向きになりつつあります。 どうしたらいいでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#19658
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 耳つぼダイエットってききますか??

    タイトルどおりなのですがどうでしょうか??体験談や費用教えてください また名古屋市内で良い耳つぼを行っている病院があれば教えてください☆

  • スルメは何を付けて食べていますか?

    みなさんはスルメに何か付けて食べていますか? よくスーパーや酒屋さんなどでスルメを買うと 一緒に小さいマヨの袋が入っていたりするのでマヨネーズって方は多いと思いますが・・・。 何も付けないという回答も可です。 ちなみに自分の家で食べる時はマヨ+醤油+七味を混ぜたものを付けて食べてます。 みなさんの家ではどうなのか気になったので今回アンケートにしてみました。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18739
    • アンケート
    • 回答数13
  • お弁当にカレー

    高校生の息子のお弁当のおかずによくカレーやシチューなどを持たせています。 今日会社の同僚に「お弁当にカレーなんて非常識!」と言われびっくりしてしまいました。 お弁当にカレーを持たせるって方みえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15966
    • アンケート
    • 回答数26
  • 財布を落としました

    不注意から落として、すぐ届けたけど出てきません。 何万かのお金もですが、カード類の手続きの煩わしさで大変でした。 お金が入った財布を見つけたら、あなたは届けますか?

  • 携帯使用機種は?・・・新規派?or機種変更派?

    タイトルに質問を全て入れてしまいました^^;すみません。 携帯電話について、いくつかお聞きしたい事があるので、差し支えの無い範囲でお答え下さい。 1、キャリア・使用機種は何ですか? 2、契約時、新規派ですか?機種変更派ですか? 3、2の理由を教えて下さい。 4、年代・性別を教えて下さい。 私は、、、 1、DoCoMoのSH901icです。 2、機種変更派です。 3、080に抵抗があるからです^^; 4,10代・女性です。 宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#15576
    • アンケート
    • 回答数11
  • あなたは絶対に結婚したいですか???????????????????

      独身の女性にアンケートします。あなたは絶対にいつかは結婚したいですか?それともいいと思える人がいない限りはしなくてもいいと思いますか?    まわりには女性は男性よりも最後は妥協で結婚するという人がいますが、(結婚した本人が言う場合さえある。)同意できますか? 自分は本当に好きだと思える人でなければ結婚しないほうがいいと思うのですが。そういう考えって甘いですか? 

  • 目元のシワ、口元のシワが気になり始めたのはいつ頃からですか?

    失礼な質問を申し訳ありません! 目元のシワ、口元のシワなど、顔の老化が気になり始めたのは 何歳頃からですか? 私は二十歳ですが目元が気になりはじめました・・。 (早いですか?) 行っている対策法等も教えていただきたいです! 沢山の方の回答を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします!

  • 正月らしく感じないこと

    いつもお世話になってます。 最近、お正月がお正月らしく感じなくなってきました。何か、ただ冬の寒さを感じる日常が、少し変化したものくらいにしか感じないような…。まだ12月気分です。 今日1月3日の毎日新聞の川柳にも正月がわくわくしないとありましたがそのような感じです。 皆さまもそのような経験がおありでしょうか。 当方は今年成人するのですが、そのような時期は物事への新鮮味(?)がなくなるのでしょうか。 お時間がありましたら教えてください★ お正月だけでなく、なにかのイベントが、それらしく感じないなどでも構いません。

  • 福袋買いましたか?

    今年もデパートでの福袋の売り出し模様がニュースにもでていましたが、皆さんは福袋買いましたか?(または買う予定がありますか?) 買った方(買う予定のある方)、買えなかった方、買わなかった方、などいろんな方からのメッセージお待ちしています!

  • 男の身長

    1)背が低くてももてる、好かれる男っていますか? 2)背が高くてももてない、嫌われている男っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#16462
    • アンケート
    • 回答数21
  • この年賀状は何なんだ?!(受け取って不快な年賀状)

    みなさん明けましておめでとうございます。年賀状は届きましたか??それで年賀状についてのアンケートです。年賀状は大抵あけましておめでとうや去年は色々お世話になりましたとかですよね??自分は大学生なので知り合いから、中高の恩師からの年賀状のメッセージは”活躍期待しています””大学はどうですか??”などの質問は多いのですが、自分の両親の年賀状を貰った時はびっくりしました。その内容は ”うちの息子は東大に行きました”(俺に対しての優越感かw) ”うちの息子は慶応で元気にやっています”(だから年賀状にわざわざ学歴を書き込むなって!!) ”うちの息子はサッカーで優勝した”(自分は高校サッカー予選敗退だったからかw余計なお世話だ!!) などなど。 新年の挨拶に自分の子供自慢するなという年賀状が多いです。皆さんはこういう年賀状を受け取って不快な思いはしませんか??あとどういう年賀状を受け取ったら不快を感じますか??教えて下さい

  • 明日から仕事の方

    今まで連休だっただけでも、ありがたいと思えー。などというせりふでもおっけー。 連休明けに、前向きな気分で仕事にいけるような台詞・歌シチュエーションなどを教えてください。 シチュエーションは妄想でも可です。

  • 携帯会社ってどうやって選んだ?

    携帯会社ってどうやってえらびましたか?

  • 海外8日間の旅行に持っていく服の数

    大学生の女です。 2月に友達とイタリア8日間の旅行に行きます。 イタリアの気温は日本のその時期とそれほど変わらないみたいです。 着替える機会は6回です。(最後は機内泊なので…) みなさんならどんな服をどれだけもって行きますか? また、同じことをパジャマについても知りたいです。 私は冬だから、下着はもちろん毎日変えるけど、下はジーパン1枚で、上も2種類ぐらいでいいんじゃないかって思うのですが、友達と行くのでそういうわけにもいかないかなぁと悩んでます。 それに、写真も撮るのでやっぱり同じ服だったらちょっとむなしいかなぁと思ったりもします。 でも冬服を何種類も持っていくと荷物にもなるし…。 みなさんならどうしますか? パジャマについても、どんなものをもって行くか教えてください。 毎日変えなくてもいいですよね?

  • 男性芸能人で・・・

    こんばんは。 友達の年賀状に男性芸能人を載せなくてはなりません。 普通に今旬な人ではなく(旬でもいいですが)、人気もあるし有名だけど、「そいつできたか~!!やるね~。」と言わせるような芸能人っていないでしょうか。 その子はお笑いの人のようにハードルが高いので困っています。普通すぎず、でも狙いすぎずのような。 できれば彼女に喜んでほしいので・・・ ちなみに高校3年生の女の子です。 かっこいい系でもお笑いでも何でもいいので、いい人がいたらお願いします。 もし推薦理由などもありましたら、お願いします。

  • 八木アナ

    八木アナっておいくつですか?