nakasakoのプロフィール

@nakasako nakasako
ありがとう数330
質問数103
回答数110
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
44%
お礼率
53%

  • 登録日2000/12/19
  • 婚活をしたいが理想が高い・・

    20代後半です。 そろそろ、本気で結婚を意識できる相手と付き合いたい。と思っているのですが、どうも理想が高いようで困ってます。。 恋愛は、インスピレーションから始まる方です。 面食いだし、仕事ができるオーラがある方が好きです。 転職前は、30代で1千万稼ぐような大企業の方や、経営者と知り合う機会が多かったのですが、そういう方をたくさんみても、お金だけで選んでいるわけではなかったので、即座に恋に落ちるような相手に出会う確率は少なかったです。。 運よく出会って付き合っても、別れてしまったりして、今に至ります。 今までは「ピンとくる相手がいなくても、とりあえずいろいろデートしておこう」という感じでデートしていました。 こういう風にたくさんみておけば、そのうち男性のルックスやお金なんか気にせず、違うものがみえて、結婚に結びつくかな。と思っていました・・ しかし、20代後半になっても、相変わらず私の選ぶ基準は変わりません(感覚なので理性でコントロールできないのです) また、ピンとくる相手の出現を待ってもいいかな。と思っていたのですが、そろそろ今までのように考えていていい年齢じゃないのかな・・と思い焦りはじめました。 少し前に転職したのですが、そしたら自分好みの男がいる環境ではなくなりましたし、合コンの機会も減りました・・ こんな私は、どう婚活すればいいでしょうか・・? 変な質問ですみません。 是非アドバイス下さい

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 丸の内、有楽町あたりの移動

    17:50ごろ東西線の東陽町を出て、新東京ビルに18時到着したいのですが、難しいでしょうか? 一番近い駅はJR京葉線の東京駅で徒歩3分と記載されていました。 大手町乗り換えで JR有楽町駅・JR東京駅・丸の内線東京駅 東西線大手町から徒歩 他、日比谷・二重橋前も利用できるようです。 いくつか候補があるのですが、どの方法が一番早く着くでしょうか? 教えてください。

  • 性格改善

    父(65歳)が鬱病です。 4年目になります 私が小さい時にも鬱になったそうで その時は若さも手伝い半年程で治ったそうです。 ですが今回なかなか良くなりません。 現在心療内科に通い薬で治しておりますが薬での治療には少し限界を感じております。 やはり根本的な性格改善が必要ではないかと・・・。 特に日本は薬でなんでも治そうとしがちらしく 薬で治っても根本的な性格が治っていないから再発しやすいと聞きました。 そこで関西圏(京都だとありがたいです)で性格改善のセミナー?もしくは そういった類の講習会、病院は無いでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • nekoq
    • 病気
    • 回答数3
  • Xoopsで勤怠管理

    Xoopsで勤怠管理ができるモジュールを探しています。 どなたかよいモジュールはお分かりでしょうか?

  • 京浜東北線、京浜急行線、横浜線沿線でデザイナーズマンション賃貸、探しています。

    横浜、川崎あたりで、お洒落でかっこよいデザイナーズ賃貸物件を探しています。 天井の高かったり、コンクリート打ち放しだったり、でセンスの良い内装がいいです。 交通の便も重視です。情報ありませんか?