bythewayのプロフィール

@bytheway bytheway
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/07
  • お願いします

    えっ!?ビンゴ大会で特賞取ったって本当の話だったの!? この返答に、私、冗談かと思ってた 〇I thought kidding. △I thought it was kidding. ◇I felt like kidding. ☆It's kidding. feltとthoughtどちらでも使用可能ですか?ニュアンス変わってしましますか? 〇は通じることは通じますか?文法的にはやばいと思っていますが、わかりません・・ ☆以外ほかの文も自信なしなしです kiddingとジョークは同じですよね・・・(私の思い) お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#7394
    • 英語
    • 回答数4