gajsldgjasldkjのプロフィール

@gajsldgjasldkj gajsldgjasldkj
ありがとう数5
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2011/01/21
  • 最近、日本の 漫画 アニメ 音楽の衰退

    最近、日本の 漫画 アニメ 音楽の衰退が激しくないですか? 漫画 人気作品は、ファンのせいで 無理な引き延ばしをしなければならない作品ばかり。 アニメ 萌豚に媚びる 浅く、薄い、ださい表面的なものばかり。 音楽 歌へぼくてもいい。誰でも売れる。機械が歌う←ひどい 提供するほうにも問題がありますが、投票側の人間が残念だからこうなるのだと思ってます。 というか、今の日本の上記三つは、残念な人のために、残念な人から金を巻き上げるために、こんな感じになっているのでしょうか。

  • 外務省専門職 大学の学部

    外務省専門職を目指す場合、立教法学部の法学科と政治学科のどちらが良いでしょうか? 法律や経済は予備校でやれば良い気もするのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#125668
    • 大学・短大
    • 回答数2
  • 大学生で未経験

    私は大学生なんですけど、未経験なんです。 最近それに対してすごく焦りを感じてます。4月から3年になるのに…って気持ちでいっぱいです。 好きな人ができるまで、とか思ってましたが、 本当にそんな人できるのかとか、 もう一生このままかもしれないとか、 女として終わってる…って気持ちで。 こんなこと誰にも言えないし、でもずっと悩んでたので相談しました。 浅はかな考えとは知りつつも 誰か知り合いで適当な人を探して経験しちゃったほうがいいのかな…とさえ思うほど なんていうか追いつめられてきました。 どうすればいいんでしょうか・・・

  • 偏差値50ぐらいの高校から、千葉大にいけますか?

    偏差値50ぐらいの高校から、千葉大にいけますか? 自分は、中学校のときに偏差値50程度ぐらいしか取れませんでした・・・・ 今年、高1になるんですけど、 高校で、いっきに偏差値が千葉大レベルになれますか? 体験談があれば、うれしいのですが・・・・「できればのはなしですから・・・無理せず」

  • 今朝のできごと・・・

    こんばんは。 今朝、電車内で、i-pod、walkman、それ以外かは定かではないが、 音楽を聴きながら乗車している人がいたんだな。 別に、珍しくもない光景なんだけど、その人が、 大きな声ではないが、歌っていて、それが周りにいる人(ウソツキオジサン。も含めて)には聞こえたんだ。 多分本人は、周りの人に聞こえていないと思っている(推測だけど)。 ここでアンケートなんだけど、 1.あなたなら、その歌っている人に何かいう?それとも、何も言わない? 何か言うのなら、何を言うかも書いてほしいな。 2.もし、自分が歌っていた人なら、周りの人から教えてもらいたい? それとも、自分が歌声が周りの人に聞こえていたことを知らずにいたい? 現実は、みんな知らん顔してたんだけど・・・これでよかったのかな?