sunaf-kingのプロフィール

@sunaf-king sunaf-king
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 北海道子連れ旅行

    2月13日~3泊4日で北海道旅行を予約しました。 旦那と子供(2歳1か月の男の子)は初の北海道です。 雪まつり、旭山動物園、白い恋人パークは必ず行きたいと思っています。 他にどこかお勧めなところがあれば教えてください。 あとお勧めなごはんやさんがあれば教えてください。

  • 良い母を演じるには

    二重投稿になっているかもしれませんが。。 今実家にいますが、子供がかわいくありません。 旦那は3週間に1度こちらに来ますが、旦那の前では良い母を演じています。 今後もずっと演じ続けなければいけませんが、2、3日演じるのにもかなりのストレスがたまります。 ストレスをためずにうまく演じ続ける方法があれば是非教えてください。

  • 不倫をしている(していた)既婚男性に質問

    結婚10年、私も主人も30代半ば過ぎ、子供ありです。 先月から主人が会社内で不倫をしてるようです。 相手は30歳過ぎの未婚女性です。 私は浮気をされても主人が好きだし 子供も大切ですし 離婚をする気もありませんし 家庭を崩壊させるつもりもありません。 悲しみや寂しさと同時に 相手の女性にはもちろん怒りもあります。 しかしどちらかというと妻子がありながら 浮気を始めた主人に非があると思っています ちなみに、主人とは以前と変わらず夫婦生活はあります。 そこで、不倫している・または経験のある既婚男性に お尋ねしたいんですが.. 私は浮気を知った時から きっと必要以上に主人にベタベタくっついていると思います 好きだから、もちろんこれもありますが ほんの一瞬でも私と一緒にいるときに 相手の女性を思い出して欲しくないと思うが故の行動でもあります。 主人も最近どうしたの?と 私がくっつくのを分かっています。 これって、うっとうしいですか? 浮気されてる女が言うとほんと情けないんですが 主人に嫌われたくないんです.. このベタベタもうっとうしいなら..考えなきゃなんないかと 思ったんです..