kanon347のプロフィール

@kanon347 kanon347
ありがとう数10
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2011/01/09
  • 美容整形についてお尋ねします

    こんばんは。私は20代の独身女性です 美容整形に興味を持っています 全体的に整った顔になりたいのですが、 今の顔が決してブスとは言えない顔です(あえて書いてます) 友人からはハムスターみたいな顔愛らしいと言われているのですが、 もうちょっとハッキリした顔に私はなりたいです 男性から告白されたりもしてるし、 今の顔で不自由してることなんて何一つないんです でも正直いじりたい気持ちがあり・・・・ くだらない質問ですが、どなたかご意見・アドバイスを頂けないでしょうか? 宜しくお願いします

  • ブヨ?虫さされの痛みと腫れ 

    虫に刺された後、1日ほどして腫れがひどくなってきました。 ネットで調べたところ、どうもブヨのようなのですが…。 最近購入した抗生物質とステロイド剤の入った軟膏が あったのでそれを塗ったのですが、腫れがおさまらず、 今は塗っていません。 掻いたりはしていないのですが、小さい水ぶくれも出来ています。 刺されていない方に比べて1.5倍くらい腫れていますし 熱ももっています。 病院は連休中で休みなので、行けませんが、 このまま火曜まで放っといてもいいものか心配です。

  • 背中に突然の痛み 虫さされ

    駐輪場で突然、針で刺されたような痛みと、じくじく来る痛みが背中全体にまばらに起こりました。 急いで帰宅して鏡で見てみるとアブに刺された痕のように腫れの真ん中が赤くなった発疹が多数出来ていました。 ただ、アブに刺されたような大きな腫れではなく、大きくても5mm程の腫れです。 帰宅途中あまりにも痛くて痒くて掻いてしまいました。 もともと背中には汗疹が出来ていたんですが、そちらは最近多少収まっていたし痒みも無かったので 何かの虫にさされて突然出来た発疹だとは思うのですが、調べてみても何か分からず… 痛み出してから約5時間やっと痛みが引いてきました。 病院に行った方がいいのでしょうか?仕事を始めたばかりで保険証がなく悩んでいます。

  • 数学の問題です。

    Tの字の逆に直線を3本引いて三角形を5個作りなさい。 という問題です。 すぐに回答ほしいです。 よろしくお願いします。

  • 生活保護者は切り捨ててもいんじゃないか?

    基本的人権の尊重があるから? まぁ、理由は色々あるでしょうが 生活保護者なんて切り捨てちゃっていいんじゃないですか? 何も生産できないで食いつぶしてウンコするだけの人だしね。