azyantaのプロフィール

@azyanta azyanta
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/08
  • 中学生にお勧めの小説。

    私は、今中学3年なのですが、読書が趣味です。 でも、読む本を選ぶときに、表紙のデザインや題名などで選んでしまって、失敗することが多々あります。 なので、中学生にお勧めの小説を教えてください。

  • 小説のタイトルを教えてください!

    話の内容しかわからないのですが、 ある女の人が高校生の時に野球部の彼に恋をしました。しかし彼にはいつもそばにいる彼女がいたので、その恋はそのまま終わったそうです。 数年後同窓会で再会した時、彼は当時の彼女を事故で亡くし、ボロボロになっていたそうです。 そこで彼女は彼を支え、結婚、こどもも授かったそうですが、今度は彼女が病気で死んでしまうという話です。 誰か知っていたら教えてください!!

  • 容姿で選ぶ愛は、真実の愛なのだろうか?

    最近芸能人の結婚ラッシュが目立つ。 ただ、芸能人というのは、特に女性は必ずといって いいほど、金持ちや社会的地位のあるものと結ばれる。 金目当てとはいわないが、金と結婚しているような 女性芸能人が多い。 これは本当の愛とはいえない。と僕は思う。 ところで、容姿で選んで恋愛および結婚するのはどうか? 顔で人を判断し、それで恋愛、結婚をすることは、本当の 愛なのか? 「顔だけでなく、性格もいい!」 と、いうのは単に詭弁であろう。 ブサイクが性格が良いといってもモテはしない。 とどのつまり、性格はおまけで、顔で選んでいるわけだ。 容姿など外見で選ぶ愛は、真実の愛といえないと僕は思う。 真実の愛とは、お互いの「心」のみで結ばれた場合だろう。 そうなると、ほとんどの人は嘘、偽りの愛をしている。 のではないだろうか? みなさんどーおもいます?

  • PS3のソフト

    PS3で爽快感があって面白いゲーム(できれば銃ではなく剣系で戦うゲーム)を教えてください!! あと爽快感はないけどぜひオススメというゲームがあれば教えてください!! それと前までアーマードコア フォーアンサーというゲームを買おうとしていたのですがゲームサイトの評価によるとすごく操作が難しいと書いてありました。本当にそんなに難しいんですか?? あと操作が慣れると面白いですか?? 教えてください!!

  • 笑える小説を教えてください

    昔、コメディ小説が好きでよく読んでいたの ですが、この数年、ごぶさたの状態です。 今、自分の中で再び火がつき、またこの種の 小説を読みたいと思っているのですが、 おススメの小説があったら是非、教えてください。 昔はドナルド・E・ウェストレイク。トニー・ケン リック。カール・ハイアセン。筒井康隆などを 好んでいたのですが、今度はまったく違った タイプのテイストを求めています。 ライトノベルも大歓迎です。(特にこっちに関し てはまったく知識がないので、是非、教えてく ださい。笑いがあれば積極的に読みたいと思 っています) 恋愛でもアクションでもジャンルはかまいません。 ともかく笑えて読みやすいものであればOKです。 よろしくお願いします。