daako22のプロフィール

@daako22 daako22
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/08
  • 雑菌を食べる夫に抵抗感

    夫は子供の大便を拭いてあげたり、大便をした後に石鹸で手を洗いません。 夫の実家は正直あまりきれいではなく、親が理科の先生をしていたこともあって、 雑菌と共生しようという考えです。 なので夫の実家に行くと、除菌製品の批判が何度か話題になりました。 家の中にカマキリがいたり、蜂が飛び回っていたこともあります。 頂いた食べ物によく小さな虫が混入しています・・・。 確かに、生物多様性は人類にとって必要なことだとは思います。 でもでも、わざわざ汚く暮らすのはどうかと思うのです。 私は快適快楽を求める性質なので余計に「ヒエー」と毎回思います。 私は潔癖なほうで、実家も掃除を親がいつも行っているような環境で育ちました。 なので、夫が石鹸を使って手を洗ってくれないのがとても不満です。 洗ってほしい事を伝えると怒ります。 言うに言えず、ただ我慢です。 場合によっては、夫も機嫌が良いと私が洗ってと言った時に洗う努力はしてくれます。 仕事から帰った時も洗ってくれます。(ただ石鹸はつけず手を濡らす程度) でも、トイレの後など私が気になる時があるのです。 8ヶ月の乳児と三歳になった子供がいるので余計気になります。 (オムツ替えをお願いした後も) 男性はそういうものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • intosi
    • 育児
    • 回答数6
  • BMW E91を2年乗ってて営業マンから電話がくる

    質問させてください。 BMW E91(320i)を新車で購入し約2年乗ってます。 最近購入したディーラの営業マンから電話が度々きまして 遊びに来ませんか?と言われます。 BMW 3もそろそろフルモデルチェンジが近いと思いますが この時期に呼んでどういったプランを提示してくると思いますか? 今の車に不満も無いです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#137526
    • 輸入車
    • 回答数3