ari30のプロフィール

@ari30 ari30
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/01
  • こんなときどうすれば・・・

    こんにちわ 僕は大学二年生で2年後に就職活動を控えています。 バイトも1ヶ月でやめ、留年しかけなため不安感が強いです。 こんな僕でも就職できるのかと思い、本を読んだりしました。 それによると自分自身の経験に基づいて面接すること 頭を使って売り込みができないとニートになる可能性が高くなる ということがわかりました。頭を使わないといけないことが多くて絶望してしまいました。 ちょっと前まで、大晦日の格闘技番組で人生一歩前に出ることの大切さを痛感していた のでこんなマイナスな気分になってしまってこんな自分が不愉快です。 こんなときはどうすればいいでしょうか? ちなみに就職がしたいから「方向性は決まっていない」けれどパソコン技能(ワード)の資格習得と 試験終了後からのバイトを考えてます。

  • 脈はあるのか?

    24歳の♀です。同じ会社の人が好きなので、思い切って告白しようかと思います。 その人(性格はちょっとナイーブなかんじです)には、 数ヶ月前にハンカチをプレゼントしたのですが、今でも結構頻繁に使ってくれています。 また、よく結婚したいというような意味のことを言ってきたりします。 ただ、私以外の女の子とはバカ話をしたり、話し方も勢いがあるのに 私と話す時はだいたい他の女の子とよりも口数が少なく、しっとりとした感じになりがちです。 (ただ仲は良いと思います。しっとりしつつも、色々話すので) 嫌いな人からもらったものを身につけることもないので、嫌われてはいないと思うのですが…。 みなさんならこの状況、脈はあるとおもいますか?