machan4513のプロフィール

@machan4513 machan4513
ありがとう数6
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/12/31
  • こんばんは

    こんばんは。 私は現在妊娠5ヶ月です 最近お腹の出が気に なってきました(>_<) 5ヶ月でこのくらい でているのは出すぎでしょうか? (画像添付) 初めての妊娠なので すごく気になっています; それと最近よくお腹が ぐにゅぐにゅとなったり 腸の中でガスがポコッと なるような感じがします これは胎動なのでしょうか? 良かったら回答よろしくお願いします

  • 不安です

    今月の12日に病院で 妊娠が確定しました。 その時は妊娠5、6週で 膣エコーの結果、 先生から 「順調です。小さく白いのが赤ちゃんですよ」と言われました。 そして昨日26日に健診に行った際に、「エコーで赤ちゃんの姿が確認できない。上手に育ってないかも。五分五分です」 と言われました。 帰りの車は不安で涙が止まりませんでした。 1週間後に再検査です。 どなたか私と同じ様に言われ、1週間後に元気な赤ちゃんの姿を確認された方はいますか? 赤ちゃんにも自分自身にも、大丈夫だよ。心配ないよ。と言い聞かせています。 お願いします。 私も大丈夫だったよと 励ましていただきたいです。 がんばれ、赤ちゃん。

  • ツワリで嗚咽すると、夫が冷静な顔で一瞥します

    ツワリで嗚咽すると、夫が冷静な顔でちらりとみます、大丈夫かともいいません。今はまだ別居ですがツワリの具合はどうかとも電話1本きません。それどころか、ツワリがひどくなってからは連絡が減りました。私からみると、私に何を言えばいいか分からないから連絡をとらないように見えます。因みに私が毎日辛いのは知っています。段々、夫に嫌がられているかのように思えてきました。特に、嗚咽したときにチラリと一瞥のみされると、夫に不信感を抱きます。ツワリの話はしちゃいけないと思いなるべく控えていますが、私の生活は一変し、毎日ひたすら我慢するのみなので、それを夫である人に私がどんな暮らしをしているのか言うなというのも無理な話です。しかも、夫は生活も変わらず子供もでき、あとは知らぬなんて許せません。 因みにツワリ以外のときはやさしく普段通りの夫です。でも私の夫に対する不信感はきえません。私は夫にこの思いをぶつけていいものでしょうか。おそらくこの不信感は消えません。