akusa629のプロフィール

@akusa629 akusa629
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/27
  • 髪の毛を1~2週間だけ染めたい!!

    冬休みの間だけ 髪の毛を1~2週間だけ 明るい色に染めたいんです★ でも、スプレーだと すぐに汗とかで色落ちするし ガッツリ染めてしまうと 後からの黒染めが大変><; ウィッグは出来る限り さけたいんです… いぃ方法、ありませんか??;; 私なりに色々調べてみた のですが…うまく情報収集 できないし、どんどん 時間が迫ってきて 焦りまくってるんです(涙) よろしければ、いい アドバイスを下さい><

  • 鬱と診断されていますが、本当は人格障害では?

    自分に自信が持てず、何でも他人からの承認を必要とします。 後輩からも馬鹿にされている気がして、恋人にも依存しすぎて関係がこじれ、 結果振られてしまいました。 人格障害のサイトをたまたま見つけ、人格障害ではないかと思ったのですが これはどうやって治していけばいいのでしょうか。 私は彼氏に振られた直後、もう頼るものがないと思い 生きる希望を失い、深くリストカットをしたため心療内科に行くことになりました。 現在、心療内科に通って半年になります。 先生は優しい人で、私にはうつ病という診断をしました。 が、薬を飲んでもぜんぜんよくなりません。 現在は問診20分と、睡眠薬のみの処方で治療を続けています。 一度先生に、自分は人格障害ではないかと相談したのですが そうかなあ、といわれただけで聞き流されました。 心理士の先生に心理検査をしてもらいましたが、 私は極度の寂しがりだそうです。 人格障害は、どうやって直せばいいのでしょうか? 先生は人格障害という判断をしませんでしたが、本当でしょうか? もう、会社に行くのも苦しくて、ずっと一人で家で眠っていたいです。

  • 乳房のしこりって??

    今、17歳の女子高生です。 12歳ぐらいから胸が大きくなってきたのですが、その時ぐらいから、両胸に胸の真ん中ぐらいに石みたいな固いモノができました。 恥ずかしい部分なので、誰に相談することもできずに5年ぐらい経過しています。 先日、学校の行事で性教育の一環で、産婦人科の先生が講演に来てくださいました。 前日にアンケートみたいなもので性に関する質問というものがあったのですが、『同じ悩みを持っている人が書いてくれるはず。』というのと、匿名で構わないということでしたが、担任は、毎日私たちの字を見ているわけですから、担任に私が書いたということが分かるのではないかという恥ずかしさとで書きませんでした。 結果、(その講演では質問すべてにこたえるといったのが前提だった)同じ悩みを持っている人はいませんでした。 これにより、同じような体験の人がいないということが分かった⇒私は特殊なのかも。異常なのかも?⇒もしかして、病気?もしかして、乳がん?と思うようになってしまいました。 ちょっと前までは、思春期は、体の変化が激しい時期と聞いていたので、少しのことはどうってことないと思っていて、これも少しのことだと思っていたのですが、やっぱり、ずっと気にかかっていたのです。 あと『4,5年もガンの体で生きていられるのか????まっさかガンではない』と思っていましたが、講演会でそうかも???と確信めいたものになってしまいました。 思い起こせば、私は、夜中(午後11時~午前1時)に、ふつーに気にもせずにポテチやカップヌードルを結構な頻度で食べていましたが、何の変化もなく、周りと比べたら、小柄な体型です。(150センチ、42キロ)テレビのドキュメンタリーかなんかで、でガンになると痩せこけていくという自覚症状が出てくる。というのをみたことがあります。 それからすると、『普通の人は太る食生活でもがんのせいで、太らなかった。』とすると全ての辻褄があうと私は思ったのです。 もう、そう思いだしてしまうと、夜も寝れないぐらい恐怖心にかられているのですが、今、ガンになってしまうといろいろと失うものも多いし、、、どうしていいかわかりません。 もう大学受験の年に入ろうとしているのに、勉強どころではありません。 ネットだったら、顔が見えないので、相談出来る気がして、ここに来ました。 どうか、回答お願いします><。

  • Marilyn Manson

    最近Marilyn Mansonにハマっています。好きな曲はThis is the New Shit・The Fight Song・Mobscence・The Beautiful Peopleです。これ以外でオススメの曲を教えてください!!