noon-chuのプロフィール

@noon-chu noon-chu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/25
  • わざと0点を取ってきます

    小学校6年生の一人息子がおります 最近、学校のテストでわざと0点を取るようになりました 解答欄をずらして別の問題の解答を書き込み、全問不正解で0点ですが、ずらして書いた解答は全問正解しております なぜこのようなことをするのか尋ねましたが、いつもはぐらかされ本心は聞き出せていません 親として、今後どのようにすべきでしょうか?

  • 夫の言う事がコロコロ変わるので困っています。

    夫の言う事がコロコロ変わるので困っています。 夫は真面目で普段は優しく気を使ってくれますが、散歩行く時もリュックを背負ってくれますが 「どうせ俺に持たせるんだろう」と言います。 一番ショックだったのは、私の実家は両親が亡くなり貸しており夫の稼ぎでやっており、私の収入は ずーと貯めて来ましたがよく「それだけ貯まったのは俺が稼いでその金で生活して来たから、自分の力で貯めたと思うな」と言ったり、庭の手入れも大変だしマンションが良いねと話し合いお金も半分出して買いました。所が今の家より新築のマンションの方が高く貸せると分かると「俺が会社辞めるまで長期間家を空ける事ないから、マンションを貸せないか?」と言ったり、私も抜けて手至らない事もありますが、そんな時「俺はマンション行かない、一人で住め!」と言われたくない事言います。機嫌のいい時は私が幸せなら俺はそれが一番なんて言うのでどれが本心か分かりません。 夫は私はすごく我ままで自己中心だと言います。そうでしょか?