1192vickie の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 切り餅を使った料理で何が一番好き?

    おしるこでも、磯辺焼きでも、きなこ餅でも、揚げ餅でもなんでもいいです。 あなたの一番好きな切りもちを使った料理名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#127479
    • アンケート
    • 回答数7
  • 話ながッ

    と感じるときは様々あると思いますが…どんなときですか。

  • 見事にひいちゃうわ~

    今年一番の引いた出来事はございましょうか。

  • さてとッそろそろ…

    …に何があてはまりますか^^。

  • 粉チーズ

    テーブルチーズって何にかけてますか?トマト系以外

  • 趣味というものがよくわかりません。

    ストレス解消するのに趣味などの時間を作るといい、とよく聞きますが、自分の趣味がよくわかりません。こんなこと人にきいてもわかるわけないとは思うのですが、やってて「楽しい」と思えるものが趣味ですよね?私は絵を描くことがすきです。すきなのですが、なぜかやろうとすると「やりたくない」と思ってしまいます。うまく描けないと思うとやる気がなくなってしまって。自分でも変だなと思うのですが・・・。 ちょっと最近疲れていて、心療内科の先生にも相談したら、自分が楽しいと思える時間も少し必要なのでは、と言われました。しかし、自分なりに考えてみても楽しいと思える時間がわからないのです。たとえば絵のほかにも音楽を聴くのがすきです。でも、疲れていると、聴くのも面倒になって、ベッドに寝っころがっていたくなります。でも黙って寝ているのも自分では嫌なのです。 何かしたくてもどれも億劫で、自分がよくわかりません。 みなさんにとっての趣味や楽しい時間をどんな気持ちで過ごしていますか?純粋に楽しいと思えていますか?みなさんの正直なお話が聞きたいので、よければご回答おねがいします。