jmy2317のプロフィール

@jmy2317 jmy2317
ありがとう数13
質問数0
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/18
  • ビールといえば・・

    こんばんわ。    暖かくなって冷たいビールが美味しくなってきました♪ まぁ・・私は季節関係なくビール好きなんですが・・(笑) ずばり!ビールと言えば何?  食べ物でも雰囲気でもいいです♪ 私はビールと言えば浮かんでくるのは、家の庭でやるバーベキューです♪  ジンギスカン焼いて焼き鳥焼いて、お皿の上には沢山の塩おにぎり ちょっと酔いがまわったところで子供達とバトミントン大会♪ 今からもっと暖かくなるのを楽しみにしています♪ 皆さんにとってビールと言えば浮かんでくるのは?なんでしょうか?    

    • ベストアンサー
    • noname#132422
    • アンケート
    • 回答数10
  • 彼女(奥さん)へ愛情表現をしない男性について

    彼女(奥さん)へ愛情表現をしない男性について。 私の彼は、言葉で「好き」とか「愛してる」とか絶対に言わない人です。 付き合い始めはそれが寂しかったけれど、一度、 「どうして好きって言葉で伝えてくれないの?」と聞くと、 「そういうことを言うのが恥ずかしいんよ。言葉じゃなくても行動でわかるでしょ。」 と言われました。 今でも時々寂しくなったりはするけれど、そのことについてはだいぶ慣れました。 だけど、私は時々彼に「好き」とか言ってみたりします。 そういう時も彼は「うん」しか言ってくれません。。。 (極稀に気分が乗っている時は「俺も」とか言うときもありますが。) こういう男性って、彼女や奥さんから言葉で愛情表現されてもあんまり嬉しくないものなんでしょうか?もし彼があんまり喜んでいなかったり、逆にうっとおしいと思っているなら、やめたほうがいいのか悩んでいます。 私は自分の気持ちを相手に伝えたい!って思ってついつい言ってしまうんですが、、、 同じようなタイプの男性の方や、またはそういう男性とお付き合いしている方がいらっしゃいましたら、正直な意見や経験談を教えていただけると嬉しいです。

  • 大人はなんで嘘をつくの?

    子供の夢がそれだからといって将来プロスポーツ選手になれる確率は極めて低いのに「頑張れ!!努力したらきっと成れる!夢は叶うよ!」と嘘をつくのですか? 野菜を食べないと「大きくなれないぞ!べっぴんになれないよ!」と嘘をつくのですか? どうしてですか??

  • 自動車保険について

    父が散歩中に、急にトラックの陰から車がぶつかってきました。父は転倒し、膝を骨折し入院しました。 ところが、相手の保険会社から「あなたにも非があるので健康保険を使って支払ってください。」と言われました。 父に非があるとは思えません。健康保険を使わなければならないのでしょうか。

  • 旦那がダダをこねています。最善策教えてください。

    旦那と結婚して3カ月。 色々とめんどくさいですが社宅に住んでます。でも家賃すごく安いし古いですが慣れれば都でした。 しかし旦那が最近鳥を飼いたい!!!!とものすごくダダをこねるんです。もう1カ月くらい鳥が飼いたいと言っています。 しかし社宅は動物一切飼育禁止。たぶん社宅には誰一人生き物かってません。 私は鳥は飼っちゃいけないからダメだ!と何回もいや何百回も言ってます。 私は鳥は大好きです。でも今飼ったら鳥にとって良い環境だと思ってません。 そうゆう事もあり慎重な意見をいってるんですが 「なんでダメなの?」 と返ってきます。 「なんでダメって鳥さんにとって良い環境じゃないから!」 と言い返す。 「大丈夫だって。」 と反論。 「どこに根拠あるの?」 ・・・・・・ それが繰り返し毎日そして1カ月続いてます。 しかも一緒にペットショップに連れまわされ 自宅に帰ると夜喧嘩になります。。。 「なんでダメなんだ!俺手伝うって!夜勤があったりするけどちゃんと手伝う!さっき飼育考えるって言ってたじゃん(ただ流しで考えると言っただけです。) とイライラモードの旦那が言ってくると私がイラってきて喧嘩になります。そして旦那はもう話になんねーよと言って寝室に行きYOUTUBEで鳥の動画を暗い部屋で見て朝を迎えるという。。。新婚生活なのに喧嘩ばかりで本当に嫌なんです。 もうこんなんばっかで離婚したい。。。と私が言うと そんな!と我に返りゴメンよ・・・ってなるんですがまた喧嘩です。 旦那にダメダメ言ってると可哀そうだなと思って ずっと旦那の実家の両親に貸していたバイク(旦那のバイクです。ローンがあと20万ありますが。。。)を元に戻してもらって乗ることにもなったし鳥ネタはなくなると思ったのに。。。。このありさまです。 もういやなんです!ハンパないくらいずーと言う幼稚園児にしか見えません! 旦那を黙らせる方法を教えて!!!!離婚ネタは使いました。違うネタないですか。。。。。。>< 皆さんからみたら普通の喧嘩に見えるでしょうけど あまりにも旦那がウザすぎで嫌いになってきました。。。。