kiss0917のプロフィール

@kiss0917 kiss0917
ありがとう数11
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2010/12/17
  • お店に貼ってある亀梨和也さんのポスターが欲しい!

    お店に貼ってあるpanasonicの亀梨和也さんのポスターが欲しいのですが、どのようにすれば入手できますか? 未成年なのでオークションは使えません(><) お店に直接言うしかないのでしょうか?

  • 塾の講師を好きになってしまいました

    私は高校3年生の受験生です。 塾には通っているのですが推薦で決まってしまい大学はきまりました。 そこで私は塾の講師の方を好きになってしまいました。相手の方は30代でとても離れています。歳もとても離れているし好きになるはずがないと思っていたのですが、質問したり話しているうちに本当に好きになってしまいました。彼氏がいたのですが先生の方に惹かれてしまい別れてしまったぐらいです。ここまで人にはまったことがないので私もびっくりしています。相手が大学生、とかではないので友達にも誰にも言えません。 今は気持ちを伝えたくて苦しいです。先生に聞いたら来年度は私の校舎には来なくなるそうです。そして、次の授業(1月)が最後の授業です。授業の後に気持ちを伝えたいとも思うのですが、講師室には他の講師の方もいるのでたぶんアドレスを渡すことぐらいしかできないと思います。 ちなみに先生は彼女はいなくて、塾は集団授業です。 ここで皆さんに質問なのですが、そもそも気持ちを伝えてもいいのでしょうか? 断られても私はしょうがないとは思いますが、先生に引かれてしまうことが1番怖いです。皆さんはどう思いますか? 今ほんとうに悩んでいるので、ぜひアドバイス

  • 口内炎ができて困っている

    いまベロの上に一個、ベロの下に2個口内炎ができて、困っています。 痛いです。痛くて激痛が走っていて、食べ物を食べられません。 何かいい薬ありますか?

  • アメーバブログのことです

    さっきも聞いたんですが 誰も答えてくれなかったのでもう1度質問したいと思います。 アメブロの改造の仕方を 教えて下さい。 (タグ、音楽の流し方など) お願いします。