arasiinhfranのプロフィール

@arasiinhfran arasiinhfran
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2010/12/16
  • 英語の文章で

    How many colors a rainbow has?という文章は存在しえますか? 普通does a rainbow have だと思うのですが。 誰か英語に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • Ellen DeGeneres

    英語の学習法についての質問です。 様々な学習法がありますが、私が英語を学びたい理由はただ一つ、 Ellen DeGeneresのトークショーを見て、観客席と一緒に笑いたいのです。 表情や聞き取れる言葉から、こんなことを話しているんだろうな~程度で、全然楽しめてません。 現在、求職中でお金はあまりかけられませんが、時間はそれなりにあります。 現在は、図書館でめぼしいリスニング系の本を借りて、自分に合いそうな本を探しています。 英語力は、恐らく中学生レベルです。 先日行った海外旅行では、店員さんの言ってることはある程度分かりました。(日本人観光客向けの、とっても易しい英語です) この手を検索すると、教材のホームページが多く、総て嘘臭く感じてしまいます…。 自分が話せるようになりたいとか、英語で文章を書けるようにとかは後回しで。 リスニングに特化した学習法、教えて下さい。(そんなもの無いよ! であれば、最終目標がEllen DeGeneresになるような方法を。)

    • 締切済み
    • 4rup
    • 英語
    • 回答数3
  • There is(are)のところなんですが

    中学の問題で、二つあります。 (1)英訳の問題で、「私のかばんには何も入っていません」を自分は There is nothing in my bag. としたのですが、 模範解答は、There isn't anything in my bag. となっていました。 私の答えでは不正解でしょうか。 (2)There are not any pictures on the wall.(no を用いてほぼ同じ意味の文に) という問題です。 自分は There is no picture on the wall. としたのですが、 模範解答は There are no pictures on the wall. と複数形のままでした。 この場合自分の解答では不正解になるのでしょうか。その場合は理由も教えていただけると助かります。 お願いします。

  • 洋楽について

    最近英語の勉強も(もちろん趣味も)含め、洋楽を聴いています。 どの方法が一番いいのか調べてみたのですが、意見が違うのでどれが正しいのか…。 <正しい洋楽の覚え方> ・歌詞を見て口ずさみながら覚える (歌詞にとらわれるのは良くない、と言う意見もありましたがどうなんでしょう?) ・歌詞を見ずに耳コピして覚える ・まず単語の意味・発音から覚える ・聴こえたようにカタカナで書いて覚える <洋楽で英語の勉強> ・洋楽では英語は身につかない ・洋楽での英語の勉強は効率が悪い ・リーディングや発音だけは上達する ・聞いてれば自然と出来るようになる ・歌詞の意味を理解していれば出来るようになる この中でどれが正しいのか、またその他の意見も聞きたいです。 とりあえず今は“歌詞を見ないで歌う”程度を目指しているのですが、これがなかなか出来ず…。 私は英語の発音がてんでダメで、英語ではなくカタカナで喋っている感じです。 舌が回らないと言うのもあります。こんな私でもそのうち上手に発音できるようになりますか? やはりもっと小さいうちからやらないとダメでしたか?(現在18歳です) また、洋楽を聴いて英語が出来るようになった方はいますか? 回答よろしくお願いします。

  • 英訳お願いいたします。

    ・あなたが日本に来てから、私は仕事の休みが1回しかないんだ。 〇日が休みだよ。 ・あなたが日本に来てくれるだけで嬉しいよ。ありがとうね。 ・仕事の日は仕事が終わったらあなたのところに駆け付けるからね! もしかしたら何日かは家に帰らなくちゃいけないかもしれないけど… ・1月の仕事のスケジュールはまだ出ていないんだけど、先輩に代わって私がスケジュール作成するんだ。もうすぐにあなたに教えられると思うよ。 ・私もあなたの好きなこと、好きな物、好きな色、…その他もっと知りたい。 ・友達と夜ご飯を食べに行ってきたよ。ベルギーでの写真を見せてあげたよ。 友達が凄い!綺麗!行きたい!って言ってたよ。 ありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • puumii
    • 英語
    • 回答数4