suh39843のプロフィール

@suh39843 suh39843
ありがとう数124
質問数60
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2010/12/16
  • 自分の中・外の音声はどういうふうに聞こえますか?

    実は、自分の中の音声(幻聴・耳鳴り)や自分の外の音声(車の音・バイクの音・飛行機の音・犬の声・人の声など)で、例えば人の笑い声や普通の幻聴・耳鳴りおよび犬の吠え声などが中学・高校の時には自分には怒っている声みたいに聞こえたりしたんです。 このような質問を以前したんですが、納得するような回答が来ませんでした。 神経に障る音(=聞いててイラッとする音、逃げ出したくなる音)も伴って聞こえたこともありました。 みなさんは、自分の中の音声・自分の外の音声はどういう感じで聞こえますか? 「例えば犬の吠える声が自分に向けられていて、自分に対して怒っているように聞こえる」というふうに回答してほしいのです。

  • 変な声の正体は?

    最近夜寝る時に変な声、誰かが喋ったような声が聞こえます。はっきり聞こえるわけではありませんが眠りに入るとき人の声が聞こえるのです。不思議な事に自分の家だけでこのような現象が起きますが他人の家に泊まりに行った時は聞こえません。夢かなんかだと思うのですが、自分の家だけで聞こえるというのがどうも気になります。夢なら場所関係なく聞こえるはずなので。自分の周りの知り合いや友達はこのような事はないようで友達や知り合いは怖いと言っていました。しかしほぼいつも起きる事なので慣れてしまい怖いとは感じません。また静かなところにいると「シュー」という音が気になったりテレビのある場所、例えば電気屋のブラウン管テレビなどの近くに行くと「キーン」という音も聞こえたり夜遅く凄く小さな音で「チョロチョロ」という水が流れるような音も聞こえます。自分が音に敏感なだけなのかわかりませんが寝るときに喋ったような声が聞こえる方、回答お願いいたします。

  • 皆さんにアンケート

    皆さんは仰向けでパイプベッドに寝かされて後ろ手で手に手錠・足に足錠を付けられて長い鎖の手錠で前後のパイプに繋がれて目にテープを貼られたら自分の周りが見えないので手錠と足錠を外して貰えるまで怖くて左右に動き回りますか?? それとも最初から仰向けの状態で、じっとしときますか??

  • ネット恋愛

    ネットで知り合った2歳上の彼がいます 私は大阪に住んでいて、彼は埼玉在住です 2人とも高校生で、かなりの遠距離恋愛で、 3月に、わざわざ私に会いに大阪まで来てくれます。 いろんな質問やサイトを見させてもらったんですが、 世間的にみて、ネット恋愛ってどうなんでしょう ネットで知り合って結婚したという人もいれば、 ネット恋愛なんて疑似恋愛という人もいます。 みなさま、ネット恋愛についてどう思われますか

    • 締切済み
    • noname#146556
    • 恋愛相談
    • 回答数5