coo12hiのプロフィール

@coo12hi coo12hi
ありがとう数8
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/16
  • 40近いのにコロコロが懐かしく感じます

    20歳近くまでコロコロコミックをよく読んでた30代後半です。 もちろんその事でいじめにも遭いました。 今は全くコロコロには興味ないし、なにが連載されてるのか分からないのですが、好きな人や歌などがかなりコロコロを読んでた頃を思い出すものばかりなんです。 早く言えば精神年齢低いのですが、その類に癒されつつもいじめのトラウマだとかで罪悪感を感じたりもするんです。 だけど過去の思い出でコロコロは懐かしい心の支えだったし否定したくないんです。 女なのに少女マンガには全く興味なかっただけになおさらですね。 未熟ですか?

  • 死んだら

    22才 無職 男です 自殺を考えてるんですが、死んだらもったいないって思わせてください。

  • デイケア(精神

    心の病気でデイケア(精神)で療養中です。 対人関係が苦手で、あまり冗談が言えずデイケア(精神)内で自閉症と笑われ辛いです・・・。 別のデイケアに行っても同じなのかなと思い、どうして良いか解りません・・・。

  • 妊娠発覚前の浮気

    少し長いので、すいません。 今、妊娠四ヶ月です。 相手とは、付き合ってもうすぐ一年になるのですが、 付き合ってすぐ、お互い結婚を考えていて、 子供ができたら結婚しよう、と言って付き合っていました 彼は結婚してそのまま住めるようにと、少し広めの部屋に引越し、家具や家電もすべて一緒になるつもりで買いそろえてくれ て同棲していました。 その矢先、彼の浮気を目撃してしまいました。 その後はいろいろ話し合い、結果このままいっしょにる事になったのですが、その後すぐ妊娠が発覚しました。 彼はずっと子供が欲しいといってたので、かな喜んで、病院にも毎回つきそってくれるし、結婚に向けてもかなり積極的です。 もう妊娠もしたし、浮気の事はゆっても仕方無いと思って気持ちも落ち着いてきた時に、彼が他の人とも浮気をしていた事が分かりました。しかも、私と付き合って妊娠が発覚するまでの期間ずっと。 私は絶望しました。私と結婚したい、子供が欲しいまで言っていたのに、裏切っていた事が許せません。毎日毎日つらくて苦しくて希望がもてません。 私は赤ちゃんは産みたいのですが、彼のした事が許せないのでこんな状態で産んで育てていけるか、幸せ家族 になれるのか、まったく自信がありません。彼は自分のした事のあさはかさにかなり苦しんでいるようで、わたしがどんな状態であっても自分がなんとかして、幸せな家族にする、と 言っています。 でも私はこの先彼を許して、愛せるかわかりません。こんな気持ちのまま産むのが恐いです。別れて一人で育てていくのか、こんな状態で産まない方がいいのか、いつか彼を信じて許せる日が来るのか、 分かりません。どなたか助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • punte
    • 妊娠
    • 回答数5
  • この告白の成功率は??

    今僕には好きなひとがいます。 彼女は2つ下で最近バイト先の新人です。 彼女のことは入った時からかわいいコだなと思っていて先月ふと彼女にバイトの飲み会の概要メールを送ったところ、意外にも話しが盛り上がり、今度食事に行こうよみたいになり食事に行きました。 そしてその食事も2人きりで行きましたがすごい盛り上がりその後、食事→映画デート→ショッピングデート→ディズニーデートとこの1ヶ月でかなり遊びました。 そして来月もディズニーに2人で行く予定です。 こんな感じで僕個人としては今にでも告白して付き合いたいのですが、もしも告白して今こ関係が壊れてしまったら…と考えると怖くて告白できません。 そこでみなさんに聞きたいのですが、今のタイミングで告白しても大丈夫ですか??