bdnn3vkkのプロフィール

@bdnn3vkk bdnn3vkk
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/13
  • 好きな子への話しかけ方

    僕は同じ学校で同じ部活の子に昨年の末に告白して 「付き合うってことはまだ考えられない これからも友達としてヨロシク」と みごとにふられてしまいました 完全にメル友程度だったので 「友達としてヨロシクと言われただけましか」とあきらめかけていました でも、結局 ふられた次の日に部室で 男友達ができて異常なほど喜んでいた ということを、最近になって僕の友達が 友達の彼女(その子も同じ部活) に「絶対僕には言うな」と言われていたそうなんですが あきらめかけてる僕を見かねて教えてくれ、 まだ可能性があるのかなぁ?と思いはじめてしまいました ただ、僕はチキンなので 友達と帰っているときに、見かけても(相手も友達と帰っていた) 挨拶すらできず、後から悔やんでいます どうやったら、そんな性格を直せるでしょうか? また、そのような時 どのように対処したらよいでしょうか? わかりにくい文章になったかと思いますが 回答 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#156304
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 甥は叔父が好き私も叔父が好き

    だから甥が好きにはなれない 皆さんはどうおもいますか?こんなパターン珍しいですよね?いるのかなあ

  • あなたを拒否してる、を優しい言葉で言うと?

    あなたを拒否してる、を オブラートに包んだ 優しい言葉で言うと どんなセリフになりますかね? どなたかよろしくお願いします。

  • 減給について

    長文です 30才の男です。 先日社長から 「お前には他の者につけてい手当てをつけていたけど、来月からカットするその分は決算(ボーナス?)に乗せるから」と言われました。 私の営業成績は15名程度の会社ですが、入社以来トップ5をキープし、ここ5年ではトップ3、去年は2位、今期はトップです。 勤務態度は、遅刻、欠席なし、有給もとらず、むしろ、休日出勤、サービス残業をおおくしいられています。 自分でもよく頑張っていると思いますし、他の従業員の方からも認めてもらっていると感じています。 社長から話があったときは「そんなもんかな」と感じたのですが、よくよく考えてみると、「減給」ということになるのではないかと感じています。 ボーナスでの支給にするといっても、当社のボーナスは支給されるかどうか毎回心配になるほど不確定です。 ちなみに冬のボーナスは2倍となっているんですが、なんの通達もなく1.5倍になってる人もいたり、「~日にボーナス支給する」と言って平気で遅れることや、去年は払うと言っておいて結局カットでした。 以上のように全く信用のないボーナスに上乗せすると言われても、あやふやにされるんだろうなと感じていますし、なにより、誰より頑張って、会社に対して結果を残している自分に対して、「減給」というのがとても許せそうにありません。 考え方が間違ってますでしょうか? 今日もう一度話をしてみますが、その前に諸先輩方のご意見伺いたいです。 長文読んでいただきありがとうございました

  • 自分しか出来ない仕事

    みなさんにお聞きします。 自分しか出来ない仕事で周りの人が「やって欲しい」と頼んできたら強く出ますか? その人にしか出来ない仕事ならどんなに馬鹿にされても、嫌味言われても頼みますか? それとも意地張ってでも断りますか?