penisilinのプロフィール

@penisilin penisilin
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2010/12/13
  • 地震予知

    今回の地震を予知してらした占い師さんや預言者はいらっしゃいましたでしょうか? 私は予知してましたよ。

  • 白髪

    まだ17歳なのに白髪が生えてきて困っています なにか染めるとかでゎない、無くす方法ありませんかね?

  • どうすべきでしょうか?

    片思い中です。(少し長文です) 悩んでいるのは、 もっと(MSNで)話かけていいのか。 もっと誘っていいのか。 この2点です。 私は20歳(女)、相手は24歳(日本人)。 現在海外にいるのですが、私は1年の留学中、 彼は正規留学で、今年こちらの大学を卒業します(大学は別です)。 私は友達曰く、根本的には結構しっかりしているけど、 普段は割とぽやぽやしているタイプらしいです。 恋愛には基本的に臆病で、相手からアタックされても逃げてしまう、 自分からも「迷惑になったら」と怖がってしまう。 彼とは内輪のバーベキューで出会い、 なんとなく話が合い、その日のうちに連絡先を交換しました。 それから、携帯はお互いプリペイドのため、ほとんど使わず、 もっぱらMSNで会話をしています。 頻度は一週間に1~2回、 かなりゆっくりの会話ではありますが、4時間程は続きます。 私が話しかけるときもあれば、彼が話しかけてくれることもあります。 若干、私の方が多めではありますが。。。 知り合って3ヶ月半ほどになるのですが、 一番初めを含めて、まだ4回しか会ってません。 そのうち二人で遊びに行ったのは後の2回です。 彼の言動は以下のとおり ・スポーツもできるし、頭もいい人。自分の考えを持っててマイペース。 ・結構多忙な人 ・女友達は多い ・ただし、どっちかというと「可愛い!」って感じの扱いをされているらしい(身長185) ・初めて会ったときは、すぐ連絡先聞いて来たので、チャラいのかと思った ・だが、その後2人で会ったときの感じから、お酒の勢いがあった可能性大 ・先日会ったときに、「こっちではバイクがないと女の子誘っちゃだめって雰囲気がある」と行ってきた(これは暗に誘って欲しいなーっていうこと?) ・彼女はしばらくいないらしい ・2人で遊ぶのは、彼からのお誘い ・恋人同士くらいに寄り添って歩いてていも何も言わない 今は、彼の期末テスト時期なのですが、 終わったら、あるデートスポットのような場所にも行こうかって話はしています。 ただ、機会があったら、お互い相手いなかったら.....という感じです。 1つ、先日遊んだの際に買った本を貸す約束だけはしています。 4歳差なので、もしかすると妹のように思われているかも、とか ただの友達かな(こちらだと男女でもかなり仲いい)とか考えてしまいます。 客観的に見て、上記の2つ、 もっと(MSNで)話かけていいのか。 もっと誘っていいのか。 どう感じられますか。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • どんな女性に魅力をかんじますか?

    男女両方に質問です。 男性からしたら、魅力的にかんじる女性はどんな人か。 女性からしたら、同性に対して魅力的にかんじるのはどこか。 男性の20代は女性に対して顔とかが重視ばかりかもしれませんが、20代後半からはだんだん顔以外のとこに強く惹かれるというのは本当ですか? 女性と男性によって、「女性」というものに対する魅力はそれぞれどう感じるのかが知りたくて質問しました。 できれば、回答者さんの年齢も書いてくださるとうれしいです。 お願い致します。