seitokaichouのプロフィール

@seitokaichou seitokaichou
ありがとう数4
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/12
  • 中学生 3年生女子 血圧、心拍数

    この間、注射をうちに病院にいったのですが、 待ち時間の間に暇つぶしに血圧を測りました(注射うつ前で、腕通して図る機会のやつで) そしたら、 一回目↓ 最低血圧が52で最高血圧が88 心拍数71 2回目↓ 最低血圧が48で最高血圧が92でした。 心拍数は82 私は中学三年生、14歳、女です。 血圧の平均はいずれも70だったのですが、 これって低いんでしょうか? 心拍数は平均的でしょうか。 もし血圧が低いのなら、どのような問題があるのでしょうか^^; 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

  • 進学について(専門)

    ※先に書きます! 乱文、世間知らず! 等といろいろ問題あると 思いますがご了承お願いします! 質問の内容は主に以下3点です! ○進学することはカッコ悪いことなのか? ○今の自分は進学するべきか? です! ずいぶんと微妙な質問ですがよろしくお願いします! では詳しく書きます。 自分は現在 山梨県に在住しており 通信制の高校に通っています。 通信ですので当然かも知れませんが とてもレベルの低い学校です! 自分も勉強をしていないので 頭はかなり悪いです。 そこで将来の進路を 今のところ専門学校への進学を考えています! そこで2つの悩みがあります! 1つは 自分の周りにはほとんどといっていいほど 就職組が多く 進学することが親のすねかじりでカッコ悪い! という感じの風潮があります! バイト先の人にも働く気はないの? と蔑むような感じで 言われました! たしかに高校卒業してすぐ働きにでることは 親に迷惑をかけませんしとても偉いことだとは自分も思います! が 反対に進学ってそんなダメですか?? という質問! もう1つは 自分のこれをやりたいんだ!って覚悟があれば 1つ目の質問も解決するんですが 情けないことに今の自分はまだ心に迷いがあります。 やりたいことも見えておらず半分焦りで決めようとしてる感じです! でもかと言って大学に進学するには学も金もありません。 就職するにしても親のツテもないし資格もない バイト先に就職というのもありえない状況です! そんな状況にある自分は進学をするべきでしょうか?? 浪人して考えるなどした方がよいのでしょうか?? 最後は自分自身の心情の説明ですが 自分としてはまだ甘えもあり 学生として遊びたいというのもあります。 高校時代が通信だったこともあり あまり充実したものではなかったので… かといって引きこもりやオタクといったタイプではありませんが。 と 乱文でレベルの低い質問になりましたが ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 部活指導の悩み

    今年勤めはじめた学校で、ある部活を任されました。前任はすごく力のある、結果を出せる有名な指導者でした。 自分も専門の分野ですが、指導者としてそこまで力がなく、生徒たちをがっかりさせてしまっている気がして、毎日が気が重いです。自分なりに勉強してはいますが、ベテランとは比べものになりません。 かといってベテランの真似もできません。教師として自信をなくしそうです。 どうしたらよいでしょうか。

  • オケーウェブで、かわいい、自分の写真載せたらどうなるか?

    オケーウェブで、かわいい、自分の写真載せたらどうなるか? ストーカーされますかね?

  • おすすめのベースありますか??

    初心者にぴったりのベースってありますか?? つかいやすいベースとかいろいろ。。。