ryorinawekuma の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 告白の答え方

    もし告白されて 「私でよければお願いします。」 という答え方はどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#176909
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼氏にプレゼント

    私にには12歳上の彼氏がいます。 私は18歳です クリスマスにプレゼントをしたいのですが彼は私がお金を使うと怒るんです クリスマスプレゼントも『お金は一円も使ったらだめ!!自分のために使いなさい』っといいます ただお金を使わなかったらいいみたいなんで、お金を使わず彼を喜ばせたいのでが何かいいアイディアはありませんか?

  • みなさまにお聞きします。

    話しかけない=関わりたくないってことですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人

    多分、好きな人が出来ました。 私はその人を見ているだけで嬉しいです。 でも、3月になったら卒業で、お互い違う学校に行ってしまいます。 もう会うことも多分ないのだと思います。 そう思うととっても悲しいです。 どうすればいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#144680
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 中学生一人で外で出来ること

    僕は中学生です。 一人で外に出かけれません!!!!! いつも家でゴロゴロしています。 外に出ると・・・・・・・ 周りの人のことが気になって簡単にわ出かけれません! 楽に外に出る方法を教えてください 本当に困っています お願いします

  • 中学男子、男性に質問です。

    クリスマスまであと少し。 彼氏に何をプレゼントしようか悩んでいます。 私は中学2年生、彼も同じです。 (いつもマフラーをしていないようなので)私はマフラーとかがいいかなと思っているんですが・・・まだ迷っています。 中学2年生の男子は何が欲しいのですか?

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • 別れたい相手に

    彼女に別れを宣告され、首の皮一枚で付き合っている男です。 質問ですが こんな状態なのに、早いけどクリスマスプレゼント買ったから渡したい。 と… 彼女に言われました 別れたい相手にプレゼントなんて買うものですか?

  • 彼氏がメール嫌い

    私は今の彼氏と付き合ってまだ3日しかたちません。 その彼氏は、はじめに会ったときにメールは嫌いと言っていました。 けど3日間朝から夜中までちゃんとメールしてます 彼氏のほうからデコメを使ってくれますし、文章も長めに打ってくれてます。嫌がってる様子には見えなくて普通にメールしてました でも今日無理させてるのかと思い 『メール一日中するの嫌?』 と聞いたら 『どっちでもいいよww』みたいな感じで来たので 無理してる気がして 『じゃぁ多少メール減らすから嫌いにならないでね』 と言ったら 『減らすので嫌いにならんわww 了解した☆』 と来ました 返信はしてません… メールが嫌いな彼氏との付き合い方がわかりません… どうゆう間隔でメールしたらいいか… 同じ県内なんですが片道2時間という距離なんでなかなか会えません… どうしたらいいですか…?

  • 告白されたんですけど・・・。

    ご回答の方、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 小6の女子です。今日、男の子に電話で告白されました。 返事は月曜日に返すといったんですけど、 私は今、付き合ってるか付き合ってない彼がいるんです>< その人とは、私が告白して、OKもらって、デートとかもしたことあるんですけど・・。 今は、彼は他の子の前では私のこととか話すんですけど。 彼は恥ずかしがりやで私と付き合ってる?って聞くと、 さぁ?っていったり、とぼけたりします>< 今付き合ってる彼と別れて、告白した男の子と付き合うか。 告白した男の子と付き合って、今の彼を振るか・・・。 どっちがいいと思いますか? 急ぎの回答お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

    • ベストアンサー
    • noname#164427
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • どう思っているのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合って半年になる彼氏がいます。 昨日、私が彼に 「〇〇で放課後一緒に遊ばない??」 とメールしたのですが、返信はきませんでした。 (〇〇とは、彼とよく放課後一緒に遊んでいる場所の名前です) ただ、今日学校に行ったらすごく普通に接してきたのですが、 (彼と私の席は隣です) 今日は友達と放課後にマックで一緒に遊ぼうと 話しているのが聞こえました。 私の提案は無視して、友達と遊ぶとはどーゆーことなのでしょうか・・・?? 思えば、ここ一週間以上、全然メールをしていません・・・。 学校では普通に話したりするのですが・・・; 私がメールしても返信が来ないことも多々あります。 彼は今、どう思っているのでしょうか??