oshietecyodainaのプロフィール

@oshietecyodaina oshietecyodaina
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/09
  • DVD化して欲しい映画は?

    自分が好きな映画に数多くの未DVD作品があります。なぜだろうなぜかしら。みなさんの好きな未DVD作品はなんですか? 個人的には・・・ 1.震える舌●女の子役が芸達者です。怖い映画。日本版エクソシスト(霊は出てこないけど・・・) 2.あゝ野麦峠●アルルの主題歌が涙を誘います。 3.博多っ子純情●いまや名バイプレイヤー、光石研のデビュー作で唯一の主演作。中学生の友情、性の目覚め、初恋を描いたコメディー。その後Hコメディーの三枚目役が続きました。 4.がんばれタブチくん●アニメ。タブチくんの吹き替えは西田敏行。 5.悪魔が来たりて笛を吹く●西田敏行が金田一耕助役。 6、この子の七つのお祝いに●セーラー服の岩下志麻と掛けぶとんをめくると血まみれの杉浦直樹が怖い。 7、湯殿山麓呪い村●当時この子の七つのお祝いに、と確か二本立て上映だったと記憶してます。子供が殺人犯という設定がいまではうるさいんでしょうね。 8、マークスの山●精神病院の描写がネックなのかしら。 9、ウルトラセブンの12話、怪奇大作戦24話。(映画じゃなかった・・・) など他にもいろいろあります。