KGURAのプロフィール

@KGURA KGURA
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/04
  • 私もう生きてるの嫌になりました

    先程、姉の旦那さんにすごく怒られました私。 昨日、母のこと東京駅で置いてきぼりしたんじゃないかって姉の旦那さんに言われました。 私は姉の旦那さんにガキって言われました私。 私、包丁持ってたので私指切ってしまいました。 私もうこの世の中生きてるの嫌になりました。 姉の旦那さんにお前なんか死ねって言われました私。 どうしたらいいんですか?

  • 未来は、変えられる?

    未来は変えられる、と言うが、知らない未来は変えようがない、と思います。 下手な希望は、痛いです。信じてますか?未来は変えられると。

    • ベストアンサー
    • noname#133613
    • アンケート
    • 回答数11
  • 浮気について

    先程彼の浮気について質問させて頂きましたが追加で皆さんにお聞きしたい事があります。 彼の離婚の原因が相手の浮気でした。彼は離婚する時、傷つき悩んで浮気行為はゆるせない!そんな事する奴は相手を傷つけた分天罰がくだるみたいなことを言っていました。しかしそんな人でも浮気をするのか…と落胆しています。浮気をする人の心理がしりたいです…

  • 【暴走?】スズキワゴンR

    スズキワゴンRで事故が発生しました。 操作を誤った覚えはなく、暴走したのではないのかと思っています。 似たような事があった方はいないでしょうか? もしくはそういった故障情報やリコール情報が詳しく載っているサイトはないでしょうか? 現象は、 駐車場でバック操作中に、いきなり速度が上がって他の車にぶつかって停まりました。 普通にゆっくりバックしているのでアクセルと間違っても速度が上がるわけはありません。 それに、既にバックをしている最中なので、そもそも踏み間違えるはずもないと思うのですが・・・ 車種:スズキ ワゴンRスティングレー グレードT 駆動方式FF 発売時期:2009年10月(平成21年10月) 発売モデル←少し自信ありません。 形式名:CBA-MH23S 警察にも、届けたのですが、駐車場内の事故なので、 簡単にしか取り調べてくれませんでした。 すみませんが、どうかよろしくお願いします。