tinpira-kingのプロフィール

@tinpira-king tinpira-king
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/01
  • 車や戦車で街中を走行し、破壊するゲームはありますか

    よろしくお願いします。 最近、ストレスが溜まり気味です。 気持ちがスカッとすることをしたいのですが、 現実世界では法律を守らなければいけませんよね。 そこで、パソコンで楽しめるゲームを探しています。 条件は、 車や戦車で街中を走行し、建物を破壊するゲームがしたい。 あるいはロボットを操縦して、建物を破壊するゲームとか。 射撃で相手を殺すゲームは嫌い。 戦争ゲームも好きではない。 カーチェイスやラリーのゲームは数種類持っているので、今回はいらない。 体験版でもOK。 海外製ゲームでもOK。 こんなゲームを知っていますか? 知っている方はゲーム名を教えてください。 ビデオカードがショボイので、最新の重いゲームは無理だと思います。 PCのスペックは以下の通りです。   OS   Windows XP sp3 32bit 、Windows 7 Ultimate 64bit CPU   Core 2 Quad 9450 2.66Ghz マザーボード ギガバイト EG45MUD2H メモリー  8G ビデオカード SAPPHIRE ATI Radeon X1600 Pro DDR2 512MB    DirectX 9.0c   OpenGL 2.0 対応 HDD  HGST 2G 7200rpm

  • ニュースを理解できるようになりたいのですが

    大学を卒業し、社会人になって「だいぶ」経った、かなりいい年の者です。 大変、恥ずかしいのですが、ニュースを聞いたりしても、 何を言っているのか、難しくて分かりません。 大学の時に受けた、就職試験のための一般常識模擬テストでは最下位に近く、 最近も、50歳ぐらいの人に、世間知らずと言われました。 ちなみに、一般的な学科ではなく、実技メインの学科でした。 (一般の学科を勉強しなくて、点数が悪くても入学できる。) 選挙も何でやってるのか分からないレベルで、 世相の話題にもついていけません。 普通のニュースでは難しいので、 NHKの「子供ニュース」を見ることを考えました。 だいぶ勉強になるのですが、週一で、直近のメインの時事問題を取りあげるだけなので、 欲を言えば、もっといろいろなことを知れればと思っています。 ネットの子供ニュースや子供新聞は、簡単な漢字にも括弧でふりがながついていて読みにくいです。 例:時事(じじ)・・・というようになっています。 また、紙の中学生ぐらい対象の新聞や参考書はどうかなと思いましたが、 お金がかかるのは控えたいです・・・。(収入がピンチなぐらいきびしいので・・・。) 無知な大人が、ニュースや一般常識を勉強するのに、 何かいい方法はないでしょうか?

  • 市販の履歴書用紙に印刷できるプリンタはありますか?

    転職にあたり、履歴書をPCで書こうと思うのですが、市販の履歴書用紙にPCで入力した文字を印刷できるプリンタ(またはソフト)はあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願い致します。

  • 小(6)の恋の悩みです・・・

    ご訪問ありがとうございます。 私は今K君に恋してます(汗 今日までK君とは席が隣で、よく喋っていました。 でも今日席替えがあって、K君と結構離れてしまいました;; K君と話せなくなった今はとても悲しいです。。。 なので、何とかしてK君とたくさん話せる方法はないでしょうか?? ご回答お願いします!

  • エビ絡みで思い出したんですが…

    今年の1月にあるパーティーに参加しました。 料理が大皿料理でその中で『エビとチンゲン菜の炒め物』があったんですが、あるでしゃばりさんがそのテーブルにいる人に小皿でそれをよそっていて、エビを2~3個入れていたのですが、最後にエビが一個しかなくてそれをよそったのを有無も言わずに私に置いたのです。 そのパーティーはあるスポーツ選手の後援会のパーティーだったんですが、その人はどう思って私に渡したんでしょうか? 心の中で少し笑ってしまいましたが。