hime-nyancoのプロフィール

@hime-nyanco hime-nyanco
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/25
  • 東城百合子サンを否定されています

    家庭教育の講演会で東城百合子さんと言う自然療法の草分けみたいな方のお招き考えていますが 書籍をちょっと見た複数の仲の良いPTA役員さんが 「白米食べたら病気に名て玄米食べたら治るって偏ってると思うんです」 と電話で文句を言って来て潰そうとします近いうちその複数とたぶんこちらは一人で話し合いをします文才のない私に反論できるよう利点や気づいたことなどご存知の方なんて言ったらいいでしょうか否定されることはないと思ってますが複数が否定かかってくると話すべきことがどうしたらいいかわかりません。

  • アミノ酸スコア

    大麦とそばのアミノ酸スコアがわかる方、教えてください。 できればアミノ酸が9種類書いてあるやつがいいです… お願いします(><)