lovelypurechildのプロフィール

@lovelypurechild lovelypurechild
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/21
  • 彼はうつ病?別れたい?でも気持ちは変わりません

    はじめまして。 私は20代後半の女性です。 遠距離の彼とのことで相談にのってください。 彼と最後に会ったのは11月末です。お疲れなのかな?と思いましたが、特に変わった事もなくカフェやドライブをして楽しく過ごしました。 クリスマスや年末年始に会おうねと話しをしていたのですが、クリスマス当日まで連絡がとれませんでした。当日メールで「今日は無理だよ」と。電話もでてくれませんでした。 何かあったのか、嫌われてしまったのか。当日はびっくりして何回も電話やメールをしてしまいました。 きっと何かあったんだと思うようにし、心配していることやこちらの近況報告などを1週間に1~2回メールをしていました。 4月になり、彼からメールがきました。 連絡してなくてごめん。 連絡するのが嫌になった もう気持ちはないから連絡しないでほしい の様な内容でした。 内容はどうであれ、彼が連絡をくれたことはうれしかったです。 私は、この状況と、以前の彼の発言から彼はうつ病ではないか?と思っています。確信はないですが、そうだとするとつじつまが合う気がします。 あのメールはやはり別れのメールなのでしょうか。 私は別れたくない。気長に待ってることをメールしましたが連絡はありません。 たまに電話もしていますが、拒否はされていないようです。 彼の気持ちになって考えてみると、 今は余裕がない。 私や他のことは考えられない。 ほかっておいてほしい のかな~。 彼はあのメールで、私を解放させたかったのでしょうか。 誰か他の人を探しなさいって。 諦めてない私を彼はどう思っているのかな。 負担でしょうか。 私は私でしっかり生活しています。まだたまに泣いたりもしますが、大笑いすることもあります。 でも彼を忘れた日はありません。 早く連絡がきて、今まで以上に仲良くなれるといいなと願うばかりです。 でも不安になります。もう連絡もなければ、会うこともないのかな。。。

  • うつ病の彼氏を待つ

    うつ病の彼氏と8月から急に連絡がとれなくなりました。今はただ信じて待っていますがやっぱり今どうなっているのかわからないし待ってても連絡がくるのかわからない状況でどうしていいかわからなくなりました。彼の方が辛いのはわかっていますが自分もとても辛くなってきました。気持ちのコントロールができなくなってきました。気持ちがいっぱいいっぱいになり彼の力にもなれない自分が情けないです。こんな状況で待ってた方はどうやって気持ちを整理してましたか?またちゃんと会えましたか?なにかアドバイスお願いします。

  • うつ病の彼氏を待つ

    うつ病の彼氏と8月から急に連絡がとれなくなりました。今はただ信じて待っていますがやっぱり今どうなっているのかわからないし待ってても連絡がくるのかわからない状況でどうしていいかわからなくなりました。彼の方が辛いのはわかっていますが自分もとても辛くなってきました。気持ちのコントロールができなくなってきました。気持ちがいっぱいいっぱいになり彼の力にもなれない自分が情けないです。こんな状況で待ってた方はどうやって気持ちを整理してましたか?またちゃんと会えましたか?なにかアドバイスお願いします。

  • うつ病の彼氏を待つ

    うつ病の彼氏と8月から急に連絡がとれなくなりました。今はただ信じて待っていますがやっぱり今どうなっているのかわからないし待ってても連絡がくるのかわからない状況でどうしていいかわからなくなりました。彼の方が辛いのはわかっていますが自分もとても辛くなってきました。気持ちのコントロールができなくなってきました。気持ちがいっぱいいっぱいになり彼の力にもなれない自分が情けないです。こんな状況で待ってた方はどうやって気持ちを整理してましたか?またちゃんと会えましたか?なにかアドバイスお願いします。

  • うつ病の彼氏を待つ

    うつ病の彼氏と8月から急に連絡がとれなくなりました。今はただ信じて待っていますがやっぱり今どうなっているのかわからないし待ってても連絡がくるのかわからない状況でどうしていいかわからなくなりました。彼の方が辛いのはわかっていますが自分もとても辛くなってきました。気持ちのコントロールができなくなってきました。気持ちがいっぱいいっぱいになり彼の力にもなれない自分が情けないです。こんな状況で待ってた方はどうやって気持ちを整理してましたか?またちゃんと会えましたか?なにかアドバイスお願いします。