noname1357のプロフィール

@noname1357 noname1357
ありがとう数11
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

バ課長&宴会部長です・・ ここ数ヶ月、なりすましメールしている彼女のことが頭から離れなくて困ってます・・。 仕事のストレスで体調を崩して休職し、北米を放浪していた時も彼女のことは頭から離れず・・w ちなみに、彼女の趣味も海外旅行。これが引っかかっているんだけど・・ (訳の分からんコメントでスマソ・・w)

  • 登録日2004/04/09
  • 夏休みが嫌い

    過干渉な祖父母がいるため、夏休みが嫌いです。 両親はすぐソバにいますが、事情(暴力や金のセビリを受けるので)帰れません。 昨日(8月1日)彼氏と会って「お前中学生?だっけか?」と冗談交じりで言われたのには「遂に言われたか…」と思いました。 そのときは「中学生だよネェ~今どき中学生でも帰らないかもよ?」と受け流したのですが… おかしい、何で??と思い 今日、会社の同僚の女の子に(一人は18歳、もう2人は同年代)に「家族と同居してるでしょ?門限はある?」って聞きました。 お三方とも「あまり遅くなるな~とは言われるけど、門限はないよ」との答えに唖然としました。 「じゃあ、当分、帰りに食事とか買い物いけないねぇ旅行も無理でしょ?」と言われ寂しかったです。 20歳・社会人で「19:00」って門限はおかしいですか? 10分でも遅れて(例えば、駅でトイレに入ってて…とか)で電話するとふて腐れた調子で「早く帰って来い」って言うのです。 孫、初孫で女の子と言う立場であるのは百も承知です。 ただ、時々「私自身祖父母の中で小学1、2年生で私が止まってる」って言う風に思える行動が多々あるのです。 でも、自身らに都合が悪くなると「実家に帰れ」と言うのです。 祖父母に言った方がいいのでしょうか? それとも親戚にお願いして第三者から言ってもらった方がいいのでしょうか? もう、どうしたらいいのか分からないのです。 お願いします。 アドバイスを下さい。 まとまってない文章で申し訳ないです… 補足や質問が欲しいならいくらでも致します。

    • 締切済み
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 音が気になって気持ち悪くて吐いてしまいます

    薬も効かなくてしんどいです

  • 音が気になって気持ち悪くて吐いてしまいます

    薬も効かなくてしんどいです

  • 別れた彼女からのプレゼント

    遠距離恋愛をしています。 先日、こちらから理由をつげずに、もう別れようというメールを送りました。彼から、電話と、メールがきましたが、無視しました。 しかし、そのメールを送る前に、彼にプレゼントを宅配便で送りました。日付指定してあるので、まだ届いていません。 私は今でも本当に好きです。でも、彼の気持ちがこっちに向いていないのがつらくて、続けても意味がないと思い、メールを送りました。でも、つらくて、毎日ちょっと気を緩めると涙が出てきます。 一方的に別れられたそんなに好きじゃない彼女にプレゼントをもらったら、男性はどう思うのでしょうか? わたしは、そのときは本当にただ喜んで欲しくて送ったものなので、それが届いて彼に嫌な思いをさせたら申し訳ないなと思っています。 男性の心理を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 明治学院大学について

    まず初めに,明治学院大学の学生の方,OB・OGの方,その他関係者の方,申し訳ありません。先に謝罪しておきます。 で,本題に入りますが,みなさんにとって明治学院大学の知名度はどんな感じなのでしょうか? ちなみに私は,「名前は聞いたことある」程度でした。(関係者の方,本当に申し訳ありません。) 実は,メールで知り合った人と先日,初めて会った時のことですが,相手の方は明治学院大学出身の方でした。(話の中で出てきたのです。会うまで知らなかったです。) 私は,この時,「あー,そうなんだー。」という反応をしてしまったのですが,相手の方は,「明治学院を知らないの?レベルの低い人には分からないんだな。」と言ってきたのです。 参考までに,私は文京区の国立大学です。逆に,その相手の方は,このヒントで何処の大学か分かってないようでした。 分かってないのは相手の方のほうなのに,頭ごなしに「レベルが低い」などと言われたので腹立たしかったです。 このようなことがあったので,明治学院大学の知名度が知りたくて質問しました。 回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#68975
    • 大学・短大
    • 回答数17