kawaika814のプロフィール

@kawaika814 kawaika814
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/19
  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • スカジャンにジャージ

    スカジャンにジャージって変ですかね

  • ダウンタウン 浜ちゃんの服 2011新年ごぶごぶ

    2011/1/?に放送にされた「ごぶごぶ」で浜ちゃんが着ているアウター(Pコート)は 何処のブランドか教えてください。よかったら値段とかも知りたいです。 誰かお願い致します。