fu2mi3shiのプロフィール

@fu2mi3shi fu2mi3shi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/11/15
  • 服や靴を買わない旦那 買う様に言っても買わない

    新婚半年、三十代前半の夫婦です。 主人に、服や靴を買う様に言っても買いません。 私は就職活動中です。 主人は同年代の平均の収入が有ります。 (贅沢をしなければ、主人の給料だけで生活出来ると思います) 主人は物を大切にするというより、 お気に入りの物しか着ません。 少ない服をかなりの頻度で着るため、持っている服・靴・鞄はかなり年季が入っています。 見かねて、私が主人が良く買う店で、 似た様な服を買ってきたのですが全く着ません。 「似合うと思ったから買ってきたよ」と言っても一度も着ません。 小遣いとして月5万を渡しているので、服を買う様に言ったら 「うるさい」としか言いません。 高級食材好きで、グルメなので食費に使う様です。 会社は作業着を着ますし、通勤はカジュアルな格好で良いのですが... 「せっかくのイケメンなのに勿体ないよ」と言っても聞きません。 私が就職活動中で、服をあまり購入してないから遠慮してるのかなと 思って聞いてみたのですが、不機嫌になるだけ... 私が食費で少し節約しているのを見て、 服を買うことに罪悪感を持たせてしまっているのか... 同じ様な旦那さんを持つ方居ませんか?