251025のプロフィール

@251025 251025
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/07
  • 付き合ったとたん、忙しくて。

    付き合ったとたん、忙しくて。 つい最近付き合い始めた彼がいます。 私は28才、相手の方は32才です。 コンパで知り合って、その後2回目のデートで付き合おうと言われました。 その2回目のデートの後、しばらく全く会えないくらい仕事が忙しいようです。 嘘ではなくて、実際大きなイベント?みたいなのがあって大変そうなんですけど、 なんだかもやもやしてしまいます。 せめて、これくらいの時期には会おうね、とか約束があればなぁと思うんですが... 告白される前よりも連絡を取る回数も少ないし、付き合うどころか離れたって感じです。 メールの内容も、お互い「仕事がんばってね」の言い合いみたいな感じで、 全然恋人らしくありません。 (ラブラブな感じがないです。) なんだか、あやふやなまま無かったことに、なんてことになりそうで不安です。 社会人だし、いい年だし、仕事が忙しかったらこんなもんでしょうか?

  • バイトについて

    バイトについて   初めて質問させて頂きます。 高校3年生なのですが、 今日、初めてアルバイトをしました。 そして今日の分のバイトが終わり 店長に今週の土曜日に来るように 言われたのですが、 明日のお昼、私は時間が空いていて バイトに入れる時間があるのです。 なので、店長に連絡をしてみたいと 思ったのですが、相手側の予定が狂ってしまいますよね。 土曜日に普通に行く方が良いのでしょうか・・?

  • 女性の皆さまへ

    女性の皆さまへ 先日、飲み会で知り合った女性を食事に誘いました。 一旦、2対2で食事へ出かける予定が決まりましたが、 突然、キャンセルされました。 メールによれば、諦めかけていた好きな人と連絡がとれるようになったため、 今はその人のことしか考えられないというんです。 以前だったら、この時点で、彼女のことは諦めて気持ちを切り替えるのですが、 今回はそういう気分になれません。 彼女からもらったメールに対して、返事をしようと思うのですが、 いかにして次につなげるかを考えています。 そこで、皆さまのご意見をお聞かせいただけたらと思っています。 宜しくお願いします。

  • プレゼント。持ってたらどうしよう?

    プレゼント。持ってたらどうしよう? 職場の同僚(25歳女性)が今月で退職します。 いろいろとお世話になったので、個人的に何かプレゼントしようと思いました。 そして、候補を決めました。 きっと彼女は喜んでくれると思います。ただし、持っていなければ。 実は、最初は「ポケットドルツ」というお洒落な電動歯ブラシをプレゼントするつもりでした。 http://panasonic.jp/pocket_doltz/ 喜んでもらえる自信はあったのですが、逆にもう持ってるかもしれないと考え 「私、これが欲しいんだよね。買おうかなあ?」と彼女に教えたんです。 すると想像通り「素敵!これは買ったほうが良いよ」と言われたので、これはイケルと思いました。 彼女が「私、買おうかな」と言うので「でも、もう少し待ったら絶対に安くなるから。来月まで我慢したら?彼氏や友達にクリスマスプレゼントでもらうとかさ」と引き止めておきました。 が、どうやらイケすぎてしまったらしく、私が教えたその日に、彼女は自分でそれを買ってしまったんです。 「安くなるかもしれないけど、我慢できなかった」と言って。 どうしたら良いでしょう? 1 サプライズするのは諦めて、本人に直接「これをあげる」と伝える。   もしくは「何が欲しい」か聞く。 2 いちかばちか、あげてみる。持ってたら持ってたで、仕方ない。 3 同じ物があっても困らない物をあげる。ハンカチとか。   (もう一ヶ月以上悩んで探してたのに、結局ハンカチか…と私が残念に思ってしまうのですが) 4 その他。何かアイデアがあればお聞かせください。 ちなみに、いまあげようと思っているのは「モバイルステーション」という物です。 http://item.rakuten.co.jp/e-goods/cd_mrack_lessev-mini/ お洒落な雑貨が好きな人なので、持ってなければ喜んでもらえると思うのですが…