nnaaooyyaaのプロフィール

@nnaaooyyaa nnaaooyyaa
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/05
  • 初デートがディズニーでいいのか否か。

    初デートがディズニーでいいのか否か。 高校生です^^ 私には好きな人がいます。 最近その彼も私のことを好いてくれているのかなって思うようになりました。 周りの友だちには「両思い」だよと言われたり、自意識過剰なのは重々承知です^^; あまり過度な期待をしないほうがいいこともわかっています。 そんな彼からこの前ディズニーランドかディズニーシーへ行かないかと誘われました。 なんでも彼のお父さんがワンデーパスポートを4枚もくれたんだとか!! もちろん嬉しくて嬉しくて! けれど、彼は2人×2回で行くつもりだったようなのです、私もそれは嬉しいのですが・・・。 初デートなんです。 一緒に帰ったり、ふたりで勉強会みたいなことはありましたが、 1日丸々一緒に過ごすいわゆるデートは初めてで>< その初デートがディズニーってwww と私は思ったのです。 しかも彼はあまり喋らない人なので、待ち時間が気まずくなるのでは・・・とも思い、 私は「友だちと4人で行かない? それで今度2人で行こうよ?」と提案しました。 彼は前にも述べたように、2人で行くつもりだったみたいです。 けれど、「いいよ」って言ってくれました。 皆さんだったらどうしますか?? 2人で2回行きますか?? それとも4人で行きますか?? あと一歩の距離が近くて遠いです・・・(:;)

  • クリスマス

    昨日はクリスマスでしたが、みなさん好きな人と過ごしたことでしょう。 さて、質問ですが クリスマスって、それほど大切な行事なのでしょうか? 日本全国でこぞって祝ってますが、何が大切なのでしょうか? 特に、女性の方はこの日をパートナーと過ごせないことが一大事のようなことのように騒いでいますが、私には、その意味が分かりません。 ご自身の誕生日ならまあ納得できます。 でも、ただ何かに操られるように、しないことが禁忌であるかのような騒ぎようです。 納得できるような回答をお願いします。

  • こんにちは。最近、朝起きれなくて困っています。

    こんにちは。最近、朝起きれなくて困っています。 現在、私は高校二年生です。今年の夏の始めくらいから突然、朝起きれなくなってしまいました。アルバイトもしているので、疲れて起きれなくなってしまったのかとは思うのですが、アルバイトは春からずっと続けていて、それまでは起きれていたのでアルバイトのせいではないと思います。寝る時間は必ず12時くらいにしています。最近は更にひどくて、朝起きるのが11~12時という感じです。親は朝が早いので起こしてくれません。このままだと、出席日数や単位が足りなく、進級できません。あと、たまに呼吸ができなくなって起きることもあります。これは大丈夫なんでしょうか?解決策があったら、ぜひ教えて下さい。

  • あなたの理想のコンビニを教えてください!

    あなたの理想のコンビニを教えてください! 24時間どこでも、こんな商品が欲しい 24時間どこでも、こんなサービスが受けたい たとえば本屋とコンビニがくっついて欲しい、などです。 大学の講義の一環で始めてはいるのですが ある程度数が集まれば コンビニ会社の上層部に何とかして意見を伝えたいと思っています。 いや、伝えます! こうなって欲しいという意見をください。 期限が来週の11月8日までですが、どうぞよろしくお願いします。