yumi8208のプロフィール

@yumi8208 yumi8208
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2010/11/05
  • 彼氏もちの思わせぶり?な女の子について

    好きな女の子ができました。でも彼氏持ちです。 私とその子は、ほぼ毎日顔を合わせています。仲もいいです。 先日、その女の子とタンデム(バイク2人乗り)で出かけました。 誘ったのは私ですが、女の子も『のりたいな~』的なニュアンスを出していました。 バイク乗り終わった後、お礼したいといわれて、手作りのケーキをもらいました。 私はそれだけでも嬉しかったのですが、女の子曰くまだお礼し足りないらしく、今度2人でご飯を食べに行く約束をしました。 彼氏がいる子でも、こういったことをするのは普通なのでしょうか? 私は女性経験が少ないので、すぐに勘違いする傾向があります。 勘違いだとしても、諦められませんが、少し冷静になりたいです。 ご指摘よろしくお願いします。 以下補足です。 私と女の子の彼氏は、数回喋ったことがあります。 彼氏さんは、優しい感じの人で、浮気とかはしなさそうです。 この前も2人で楽しそうに喋っているのを見かけました。 バイクに乗ってたのは他の用事も合わせて2時間程度でした。 また、女の子は彼氏に、私と2人で出かけることを伝えていたそうです。

  • ワケありで急遽同棲。ケンカが絶えません。

    20代の女です。 7年付き合った彼氏と急遽同棲することになりました。 理由は、私が浮気をしていたことが発覚し 彼氏は「許すけれど今すぐにでも一緒に暮らして 仕事も辞めて家族ともしばらくは距離を置いて いつでも目の届く範囲に居てくれたら。」 というのが条件でした。 仕事も役職についていましたし、ずっと実家暮らしで 家族が大好きだったので悩みに悩みましたが 私は彼のことが大好きなんだ、と悩んでるうちに気付き 仕事も家族も友人とも関係を断ち切って 彼を選び、同棲をして二ヶ月くらいになりました。 友人との関係を断ち切ったのは、彼が無用な心配をしないためです。 現在の状況としては 求職中であり、仕事を探す傍ら家の炊事洗濯をして 携帯なども変えてしまって友人とも勿論連絡はとれず 家族とは連絡はとれますが会うことは許されてません。 最低でも半年は空けるべきと言われています。 (浮気を知っていて家族で隠してたことに疑問を持ってるようです) 大好きだったお酒も禁止されてますし (仕事先の上司と飲んだりして浮気に発展したので。。) なんだか全てにおいて禁欲をしているような生活です。 ここまで話すと私が最低女に見えますよね。。 でも一つだけ言いたいのは 浮気をする原因は彼にもあったということです。 彼は今はもう自覚して直してくれましたが 付き合って3年くらいから急に冷たい態度をとるようになったのです。 一人暮らしの彼の家に毎週2時間かけて会いに行っていたのに 手料理にケチはつけるし外食しても奢ってくれたことがない。 夜の営みもほとんど無いのでたまに私が誘うと マグロ状態になって完全に無視されて ベットの片隅で泣いていても気にしなかったり 少しでも気に食わないことがあるとお説教か一緒に居るのに無視、でした。 何度も別れを考えていたので、よさそうな人が現れると 恋してしまっていたんだと思います。 そんなこんなで5年くらい付き合った頃 浮気が発覚する前に彼に別れを一度だけ告げました。 彼はこれが本当にこたえた様で それ以来、上に書いたようなことなどは 一切なくなり反省してくれています。 本題から少しズレてしまいましたが 少しでも多くの情報で今の状況を分かって頂きたく書きました。 そんなこんなですが凝りずにお互いのことが好きで 離れられないしょうもない二人なのですが 同棲を始めたけれどケンカばかりで悲しいのです。。 理由はいつも些細なことばかりなのです。 私の生活環境が正反対に変わり、私はストレスを溜めているのは 間違いありません。 同棲を初めてから熱をだしたり膀胱炎を繰り返したり 鼻炎になってしまったりと病院通いが多いです。 仕事も突然辞めての引きこもりがちな生活。 ネガティブなことばかり考えてしまいます。。 皆様にご意見を頂きたいことをまとめると ・この環境でストレスを溜めない方法がありますか? ・もしくはこの環境での良いストレス発散方法はありますか? ・同棲しながらも喧嘩をあまりせず仲良くするコツはありますか? ・イラっとしたとき落ち着かせる良い方法はありますか? ・または私は彼とも別れてこの環境を変えたほうがいいと思いますか? 前置きなど長くなってしまいましたが 相談できる友人もこの状況で居ません。 今も喧嘩してしまい別々の部屋に篭っています。。 真剣なので どうかご意見よろしくお願い致します。